ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ノリユキさん

蒼天

ノリユキさん

旬は過ぎたけど、単純に好きなだけもちろん原作も
蒼天話がしたい人、遊びに来てください
遅いか…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ノリユキさん
[No.18]ノリユキさん

Jさん、なっちさん、元気かな?
2月の北斗新台で、ほぼ確実に消えるであろう蒼天…
スペック的にはそんなに悪くないと思うんだけどなぁ
撤去は仕方ないとして、飛燕の愛系リーチは是非見たい

ノリユキさん
[No.17]ノリユキさん

なっちさんおはよう
保留変化と文句は確定ではない気がする
オレ保留変化で当たったのは青で1回しかない
赤と緑は寒い展開でハズレてる
右打ち中は当たったことあるけどね

なっちっちぃさん
[No.16]なっちっちぃさん

ノリユキさん
Jさん
おひさでつ(>_<)

今日久々に天授打ってきたょ(^-^)/

緑玉保留から北斗の文句…で飛燕でボタン押しキリンで当たりGET\(^o^)/

緑玉からの北斗の文句…って当たり確定でゎないよね?

慶次ゎ保留変化からのキセルゎ当たり濃厚やった気がするから一緒なのかなぁ?と思って(^o^)

ノリユキさん
[No.15]ノリユキさん

こんばんは
今日の出来事
変動開始時図柄が燃えて3段階目(文字が出るやつ)で女人像赤+羅龍盤赤→そのまま太炎リーチ→チャンスアップ無しで後半発展ダメ元でボタン連打おや?すぐ色が変わった多分、各2プッシュくらいで白→青→黄→緑→赤→上からドゴーン初成功

まだ太炎と飛燕の愛リーチはみたことない撤去前には是非とも見たいなぁ

ノリユキさん
[No.14]ノリユキさん

こんばんは
今日も仕事帰りにいつものホールへ
空いてるよ…人少ないよ…あれですか?世間一般で言うあれ
台は選び放題だけど、元々蒼天は空いてるし
いいとこナシで帰宅

なっちっちぃさん
[No.13]なっちっちぃさん

おこばんゎ(^^)/

Jさん読み方ゎ『あつき』 だょ(>_<)

蒼っていう漢字めちゃいいよねぇ(^o^)v

ホンマ画像ゎ初代とゎ全然違うね(^-^;

北斗神拳伝承者Jさん
[No.12]北斗神拳伝承者Jさん

おはようございます♪

それでは遠慮なく敬語はなしで、
あざーっす(/▽\)

初代の醍醐味はやっぱ右打ち時、簡単に玉増やせる事だった☆
だからハマればハマった分だけ「玉を抜いてください」常態だったね(/- -)/

でも『天授』なれして、たまに初代の蒼天打つと映像クオリティーが全然違くてなんか あれ? ってなる(((・・;)

なっちさんの二番目「蒼と月」でなんて読むですか~?
俺も「蒼」という字が好きで、子どもできたら蒼なんちゃらみたいな感じで名前つけたいなと思ってた♪

なっちっちぃさん
[No.11]なっちっちぃさん

お言葉に甘えて敬吾なしで(^-^)

蒼天初代めちゃはまってそこから漫画も借りて制覇したょ(^o^)v
それで2番目の子がお腹にあた時蒼天読んでる時に陣痛きてその日がめちゃ蒼天の満月の日に膿まれたから蒼と月っていう漢字いれたょ(>_<)

なっちっちぃさん
[No.10]なっちっちぃさん

お言葉に甘えて敬吾なしで(^-^)

蒼天初代めちゃはまってそこから漫画も借りて制覇したょ(^o^)v
それで2番目の子がお腹にあた時蒼天読んでる時に陣痛きてその日がめちゃ蒼天の満月の日に膿まれたから蒼と月っていう漢字いれたょ(>_<)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)