CRおそ松くん

テンさん

誰か教えて下さい

テンさん

おそ松くん打ってきましたよ。初当たりにや何連かしてる時に 通常図柄や 確変図柄の3とかで 16Rにランプ付いて実質10ラウンドしか出玉ありませんでした、これって昇格にもならなかったし、時短も抜けました。私だけが経験してるのかな同じようになった人いるかな教えて下さい。次も当たり確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
「小春」さん
[No.3]「小春」さん

今有りました

時短もゲキアツ外し

赤保留外し増した

モゲタさん
[No.2]モゲタさん

実質のラウンドとセグのラウンドは一致しないことがあります。

また、潜伏なしのため、おそ松くんモード突入時点で、通常確定です。

16セグで通常があるのかまではわかりませんが、潜伏はないので、あまり気にしなくてよいかと思います。

CRおそ松くんの関連情報


設置店舗(全国)