CRぱちんこAKB48

ぺ*テンチャンさん

AKB超絶オカルト

ぺ*テンチャンさん

いちぱちですがAKBいまだにメインで打ってます。
♪ヽ(´▽`)/

よろしく
(ノ´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ぺ*テンチャンさん
[No.32]ぺ*テンチャンさん

今日はエアーバイブ吹きまくり
AKBで逆転勝利
AKBの瞬発力は爽快だね~
美空ひばりも打ちたいが、最近見かけないな
・・・(;´Д`)

ぺ*テンチャンさん
[No.31]ぺ*テンチャンさん

Pフラストラップゲッチュも連チャンに恵まれず
やっぱり時代は薔薇の儀式か?
w(゜o゜)w

ぺ*テンチャンさん
[No.30]ぺ*テンチャンさん

お久しぶり~
(*^▽^)/★*☆♪

まだまだAKB中心に打ってますが、最近勝てないね~
超絶不調テンチャンカットインって感じ
(*゜Q゜*)

昨日は
ゼブラヨーヨー
ゼブラ背景
赤保留SPSP
緊急告知大チャンス
ハズレ

やっと当たったのは赤保留で疑似無しでSPリーチビタ当たり
単発

アンコール中
赤スティックコンボからSテンパイ
ピョコーン
ビターン!
シーン…
( ̄▽ ̄;)ガーン

と思ったら再び
ピョコーン復活

喜びも束の間
2連終了
飲まれ

最近ゆきりんもあてにならん
(*゜Q゜*)

マッキー12まさん
[No.29]マッキー12まさん

こんばんは

AKB最近打ってないな~

またには打ちたい

ぺ*テンチャンさん
[No.28]ぺ*テンチャンさん

久々AKB実践

今日のプレミア
サブ液晶のシャッターに京楽マーク
じゃんけん大会決勝戦玉ちゃん
( ´△`)

今日は指原がちょっと活躍したけど
スーパーに恵まれず撃沈
(*゜Q゜*)

ぺ*テンチャンさん
[No.27]ぺ*テンチャンさん

おはよー

おめありがと(’-’*)♪

昨日は散々だったけどね
(´д`|||)

5連続単発で10000円くらいマイナスから、やっとmusicchallenge成功から7000円返ってきた感じでした。
(*´ω`*)

初めて見たプレミア
ゼブラ柄台詞予告で
モアサプライズな事がありそうね♪とかなんとか喋ってたよ
( ☆∀☆)
ワンセットですぐに終わりましたが
(°▽°)

松井玲奈ちゃんはうちの奥さまがいつも使ってるからね~
真似するな!とか言われそうだし
(  ̄▽ ̄)

マッキー12まさん
[No.26]マッキー12まさん

おは

ぺ*テンチャン
松井ちゃんにチャンスはなかったか~
すごい連チャン\(^o^)/おめでとう

ぺ*テンチャンさん
[No.25]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪(^-^)/

今日は
ともちんで10連
指原で7連
ゆきりんで3連×2

(*^▽^*)

いちぱちですが久々20000発越え

たいした予告無かったけど
3でリーチかかって
ダンスリーチにいったけど、当たると思ってなかったからよそ見してたら、全部3図柄になってたからちょっとびっくり
w(゜o゜)w

ぺ*テンチャンさん
[No.24]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪(^-^)/

今日は松井ちゃんにチャンスを与えてみます。
(^-^)v

でも…
松井玲奈?( ´,_ゝ`)
松井珠理奈?( ´,_ゝ`)

まさか?秀喜?( ☆∀☆)

それではいちぱちAKB打ってきます
( v^-゜)♪

マッキー12まさん
[No.23]マッキー12まさん

おは

ぺ*テンチャン
たまには、松井ちゃんに変えてみてください
クロユリ懐かしいですね

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)