CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 1~10
ぽるぼーら☆さん
[No.1330]ぽるぼーら☆さん

NAOぴ~
お誕生日おめでとう[クラッカー][クラッカー][クラッカー]

いくつになったかなぁ?

素敵な1年をお過ごし下さい[花束][花束][花束]

もがもが1979さん
[No.1329]もがもが1979さん

初めて書き込みします♪
パチンコAKB、そろそろ次が出そうですね!
楽しみです!

★NAO★さん
[No.1328]★NAO★さん

やすチンみなさま
深夜~

お久しぶりぶりヽ(*´∀`)ノ

私も頻度は減ったよ相変わらず勝てないけど(´。`)はぁ・・・。

今はジャグラー一筋だわ笑笑(*^^*)

季節の変わり目体調崩さないよう気をつけてね(^_-)-☆

∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー

やすりきゅうさん
[No.1327]やすりきゅうさん

NAOちゃんだ~(≧▽≦)
おかえりぃ(*´ω`*)

あたしは頻度減ったけど、ちょいちょい打ってるよ♪

こっちは桜も八分咲きだけど、週末寒さが戻るみたい(^_^;)

★NAO★さん
[No.1326]★NAO★さん

ぽるるやすチンすーさんにもしんみゆみなさま

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ぽるる
スレあげてくれて♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

みなさま
ご無沙汰してました

みんな元気にパチ&スロ頑張ってますか?

咲いてる地方もあるかと思います。
こちらはまだ雪があって週末雪だそうです
{{{{( (ェ) 。)}}}}寒ううぅ~

季節の変わり目ムリせず体調崩さないよう気をつけてね(^_-)-☆

★NAO★さん
[No.1325]★NAO★さん

ぽるるやすチンすーさんにもしんみゆみなさま

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ぽるる
スレあげてくれて♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

みなさま
ご無沙汰してました

みんな元気にパチ&スロ頑張ってますか?

咲いてる地方もあるかと思います。
こちらはまだ雪があって週末雪だそうです
{{{{( (ェ) 。)}}}}寒ううぅ~

季節の変わり目ムリせず体調崩さないよう気をつけてね(^_-)-☆

ぽるぼーら☆さん
[No.1324]ぽるぼーら☆さん

おぉ危ない
自動閉鎖タイムリミット

NAOぴー
皆さん、今晩わ

ここはが戻って来るかもしれないだから(*^^*)

にならない様に・・・

AKB2は、いつ出るのかな?(*^^*)

やすりきゅうさん
[No.1323]やすりきゅうさん

NAOちゃん、大丈夫かい(  TДT)

待ってるよ(*´ω`*)

やすりきゅうさん
[No.1322]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、お久しぶりです(*´ω`*)

にもさん、AKBはかなりキツイです!
スロ初打ちなら、Aタイプで慣らしてからが
いいかも知れません(^-^)

すーさん、ログありがとうです( 〃▽〃)
5時間で2回のBIGも驚きだけど、
フリーズの力に更に驚きでした(゜O゜;

NAOちゃん、何かあったんかな(  TДT)
あたしもなかなか来れてないけど、
落ち着いたら、また元気な書き待ってるね(*´∇`*)

すーさんだーさん
[No.1321]すーさんだーさん

ミイシャン

皆さん

お久しぶりです

やすちん

あっぱれポチ

初のフリーズおめ
もう少し早い時間に引いてれば

取りきれずは残念
にもさん

しんさん

ミルキー[キャンディ]

最近は行ってるかな

ミイシャン

お母さんと弟さんの具合はどうですか

改善してる事を心より願ってます

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)