CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

\ツカサ\さん

今回は

\ツカサ\さん

自分はスペック的に期待してます

前は転落とかゆう訳わからんスペックだったけど、今回は約300分の1で75%。

電サポの振り分けが

4R確変(出玉なし)10%
10R確変15%
15R確変50%
4R通常25%

となってるそうです

ヘソからもそこまで悪くなかったです

皆さん・・・どないですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
カビホコリさん
[No.9]カビホコリさん

自分も今気になる新台はないですな
シリーズ2作目3作目が増えてるけど、あきらかどの台も劣化してるし…まぁスペック見た限りじゃアクエリオンは少なくとも2作目よりはマシになるでしょう

ちなみに自分も安定派です悪い言い方だとただのチキンです

\ツカサ\さん
[No.8]\ツカサ\さん

カビさん、どうも(^^)/

そうですね爆発台(ガロやらタロウなど)は爆発すればいいですが、波に乗れない時は・・・

それよりも最近は手頃に当たり安く、尚且つ安定した出玉が好きになってきました(笑)

なので今回のアクエリのスペックは自分は気になっとります(笑)

・・・他の新しく入る台はあんま気にならないかな(スペック的に)

カビホコリさん
[No.7]カビホコリさん

ツカサさん初めまして詳しい情報をありがとう

今のミドルはけっこう2000発搭載されてるけど極端に2000発の振り分けを少なくされてたり、無理矢理2000発をねじこんでムチャクチャなスペックになってたり…
それに比べてこういった安定?した台は好きです時代の流れ(大量出玉)にこだわらず独自の路線で進むのがSANKYOの良いところですね

\ツカサ\さん
[No.6]\ツカサ\さん

とりあえず振り分けを書いときます

ヘソからの当たり

4R通常  25% 出玉あり 時短30

4R確変  10%
10R確変 15%
15R確変 5%(実質出玉なし)

15R確変 30%(実質10R)
15R確変 15%

4R  約500発
10R 約1200発
15R 約1800発


電サポの振り分けは上の奴です

楽しみです♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

\ツカサ\さん
[No.5]\ツカサ\さん

ショウゴさん、初めてまして♪(^^)v

あ確かに別のサイトを見たらヘソから突確?(わからないけど15R出玉なし)が5%で電サポからの通常は出玉なしですな

・・・まぁ時短30はつきますが・・・(んなんクソやん)

気づきませんでしたな

カビホコリさん、ヘソからの通常は出玉ありみたいです♪(o~-')b(それも4Rやからクソやろうけど)

まぁ確率的には低いのでそれを引かないことを祈ります(∋_∈)

\ツカサ\さん
[No.4]\ツカサ\さん

カビホコリさん、初めてまして♪(^^)v

いやぁ♪楽しみですなぁ♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

でも確かにどっかのろくでなしに似てる・・・(苦笑)


ただ会社がSANKYOですよね?

俺SANKYOと相性ワリィからなぁ

まぁ気長に待ちますわ♪(笑)

あと返事遅れてすみません

カビホコリさん
[No.3]カビホコリさん

出玉無し通常は存在しないみたいですよ~最低でも4Rみたい
まぁミドルの4通もいたいけどね

慎吾2さん
[No.2]慎吾2さん

こんにちは

初めてレスします。

今回のアクエリオンにはすごく期待していたんですが、心配な点が一つ…

突確から出玉なし通常

と言うルートがあるんですね…

確変なのに、全く出玉を得られないで終わる可能性がある…

そうなったら打つ気なくしますね…

前の転落と同じ…

すごく気になります。

カビホコリさん
[No.1]カビホコリさん

自分もこのスペックはかなり期待してます
でもこれに似たような確率、継続率、時短回数でずっこけたどっかのろくでなしの二の舞になるのではないかと心配です
まぁ流行りの2000発で無茶なスペックになるより、個人的にはこっちの堅いスペックの方が好きですね

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))