CRA大海物語2 Withアグネス・ラム

まきんこさん

なかなかいいかも

まきんこさん

朝イチから投資2000円で当たり30回カウント出来ました。その間の最大ハマリは250回転が1回のみ。久々に楽しめました〓 次はサムが見たいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
★NAO★さん
[No.3]★NAO★さん

まきんこサン
オハヨー(^-^*)/
継続率高めなんですね
ハマリも300以内なら打ちやすいかもですね
多分お盆明け打てるかな?

まきんこさん
[No.2]まきんこさん

ありがとうございます今回の台は 継続率高いような気がします それと最大ハマリが300回転以内って感じかな[?] あくまで僕が通うホールでのイメージですが(笑) また試されたら 結果返信くださいませ

★NAO★さん
[No.1]★NAO★さん

はじめまして
2000円で30回当たり
おめ
楽しかったでしょうね
アタシゎほとんど甘デジ打たないんですが
海シリーズゎ好きで打ちます
大海2アグネスも打ってみたいです

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)