CR銀と金

たまごだいさん

2確だったんですが

たまごだいさん

血戦バトルで負けて、2確だったんですが、80回転で電サポがなくなり、通常にもどったんですがそんなことってありますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たまごだいさん
[No.3]たまごだいさん

ウィンさん、辰さんレスありがとうございます!!

結局その後117回転目で当たりました(^^ゞ

通常にぬける経験なかったので、焦りました^^;

そして自分がいつも行くホールから銀と金が無くなってしまいました(-_-;)

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

どうも初めまして何度も経験有りますよ。
だから潜伏もよく拾ってます。
銀と金、ホールからは殆ど姿消しましたが80Gの咆哮モード即止め台は空いたら必ず打ってました。
80G超えてバトルモードに行くより通常画面に戻る方が多いですよ。

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

こんばんわ!経験無いですけどそんな事あるんですか?大抵80回転過ぎたら血戦モードに変わりますけど途中2通落ち無くて通常に戻った話は聞いたことがありませんが、、、 

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)