CR銀と金

こつぼさん

銀と金に救われる

こつぼさん

今まで三回ほど、打ってますがいつも銀と金に救われています………



一回目
スーパーマンにてボコボコにされ―30k。
銀と金に代替えし、5kで15連(すべて金大当たり)
→換金差し引き+60k

二回目
これまたエヴァ~始まりの福音にてボコボコにされ―40k。
銀と金に代替えし、7kで16連(銀金ボーナス含むすべて15R)
→換金差し引き+50k


三回目
これまた一騎当千でボコボコにされ―35k。
銀と金に代替えし、3kで12連(銀当たりを含むがほぼ15R)
→換金差し引き+30k
です



爆発勝ちはないのですが、打った日はプラスで帰宅出来、救われている今日この頃
だったら、最初から打てよやただの偶然だろ(だけど、三回続いたら相性の良さを信じてみようと思います)
と突っ込まれると思いますが…
何故か最初からは怖くて座れないのです



俺にとっては困った時に助けてくれるそんなヒーローみたいな台であってほしいとこれからも願ってます


ちなみに三回目でやっとロンリーウルフ見れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゴトウ氏さん
[No.5]ゴトウ氏さん

スレ主さんスレ建てて、その後にレスが有りませんが?
一回目、15連90K
二回目、16連90K
三回目、12連65k
ですね。
一回1560発だから等価で計算したら6Kです、大体の計算は合うけど実際にその間に打った球数は?
一回消化するのに結構使うよ。
本当に出した事ある?いくら等価でも貴方の言う数字は絶対無理なんでレスならともかくスレには本当の事を書きましょう

ゴトウ氏さん
[No.3]ゴトウ氏さん

こつぼさん、初めまして。
合計43連チャンして7Rが一度も出ないそこのホールは本当に凄い
それと、出玉数が特別仕様ですか?
そこのホールは連チャン消化を玉を使わずに出来るのですか?スレ建てる時にちゃんと計算しましたか?等価で計算したとしても機種情報に書かれてある出玉数は玉を打たないと出て来ません、少し考えてから書いた方がいいんじゃないかな?

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

ー35kから15連で差し引き+60kになるのか?あの出玉で

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)