CR銀と金

シゲ太朗さん

禁パチです

シゲ太朗さん

散々やられてしまいました
激あつリーチはハズレるし連チャンはしないし~嵌るし3日間で130K使って換金なし
しばらく立ち直れません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
シゲ太朗さん
[No.25]シゲ太朗さん

ぴーぱさん~オハヨーです。30連は凄いですな今日も銀さん勝負です

ぴーぱさん
[No.24]ぴーぱさん

こんばわ
シゲさんは銀金まだイイ思いしてないんですね…最近ダメなんですが一時期は30連チャンとかあったのでお世話になったんですけどね~

でも停滞気味で

シゲ太朗さん
[No.23]シゲ太朗さん

最近~台が増えてます。銀さんうちのマイホから撤去かな~まだ一回も勝てないのに

ぴーぱさん
[No.22]ぴーぱさん

こんばわ。
私が行ってる所は大きな店でエヴァ160台

今日も開店前に行ったんですが、エヴァの行列が凄くて店内に入った時は台が空いてない状態なんですよ

その煽りで他の台も通常より人が多い

全部で960台あるので400人以上いたでしょう
…平日の朝一なのに

…という訳で打ってないです。

全体的にどうなんでしょうかね?
それなりって感じで出てましたかね。

すみません、それと私は初心者なので体験していても「出た!」とか「出ないガクッ」
…としか言えないかもです。
今日は混み過ぎてるので慶次でチョボ浮きで帰ってきました。  

シゲ太朗さん
[No.21]シゲ太朗さん

ぴーぱさんは新エヴァーは打ったかい? うちのマイホにも本日36台導入
銀さんは据え置きだそうです

シゲ太朗さん
[No.20]シゲ太朗さん

エヴァーの登場ですなぁ~
その前に何とか銀さんで、ひと花咲かせたいんだけど
今日・明日・明後日の3日間はパチ行けないので~

ぴーぱさん
[No.19]ぴーぱさん

エヴァ導入のせいで銀金減りました。
40台⇒10台
人気イマイチだったからなぁ

今日は久しぶりに少し勝ちました(慶次だけど)

大勝ちしたい今日この頃~

シゲ太朗さん
[No.18]シゲ太朗さん

ぴーぱさん~心臓エンブレムリーチは熱いリーチなのに~ 金セリフ絡んでもハズレます
銀さんが「運も実力・・・」って言うけど本当、当たってるはなぁ~

ぴーぱさん
[No.17]ぴーぱさん

シゲ太朗さん自分も駄目でした。
金台詞⇒心臓ドックン⇒×

ムカつく

逆に明日は頭冷やします(笑)

シゲ太朗さん
[No.16]シゲ太朗さん

昨日もやられてしまいました
まじめに銀と金最悪に相性が悪いのか俺のひきが弱いのか~
今日は禁パチ~明日勝負です

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)