CR銀と金

豆さん( ̄ω ̄)さん

なんとなく( ̄ω ̄)

豆さん( ̄ω ̄)さん

銀と金 
最高(笑)ヾ( ̄ω ̄)ゞ 

疑似連 二回 
赤ざわ 

当たらねーと 思ったその瞬間 
心臓ドックンリーチ 
キタぁぁぁぁぁ(o^∀^o) 
そのまま 
6で 当たり 

7ラウンド 
だっけど 四箱積めたから よしとする(笑) 
さぁ ここから 本題です( ̄ω ̄)

バトル チャレンジ中 
バトルする前の 横スクロール 演出の途中に 
毎回 野望 とか ざわざわ とか でるのですが 

文字によって 期待度が高まるのかな 

見たのはこんな 感じで 自分の 感覚で 期待度を 並べてみる(笑) 


  低い 
ざわざわ 
野望 
戦略 
愉悦 
強運 
銀と金 プレミアなのかな(笑) 
高 

他にも情報 お待ちしてます( ̄○ ̄;)

 独断と偏見で書いてるので 怒らないでね( ̄ω ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あけあけ1番さん
[No.7]あけあけ1番さん

豆さん
お早うございます
お返事どぉもです
ざわざわわ、あけもビックリしました
ブログお気に入り登録させて頂きましたよん
良かったら、あけもしてるのでて下さいな
あけのブログわ実戦&資料的なものです

豆さん( ̄ω ̄)さん
[No.6]豆さん( ̄ω ̄)さん

こんばんちゃo(`▽´)o
心拍数100は 当確見たいですね(笑) 

(゜∀゜;ノ)ノ
それは もしや プレミアじゃあ(笑) 


今日俺も プレミア らしきもの みましたよo(`▽´)o 


アタッシュケースから 銀と金って でてきた(笑) 勿論 大当たり キャキャキャキャキャヾ( ̄ω ̄)ゞ


日記よかったら 見てね 銀と金だらけ やから(笑)

あけあけ1番さん
[No.5]あけあけ1番さん

豆さん
こんばんは
今日、銀と金実戦してきました
心拍数100ましたよ
先制攻撃ででした
当確もしくはプレミアなのではないでしょうか
あとざわざわの文字にがついているのました
こちらはゲキ熱なのか?どうなんですかね?

豆さん( ̄ω ̄)さん
[No.4]豆さん( ̄ω ̄)さん

あけおめ一番さん 
コン番茶( ̄ω ̄)

おめでとうですか( ̄○ ̄;) 
見てみたいすね(笑) 
心拍数 100になったら 何かあるのかな(⌒~⌒)

豆さん( ̄ω ̄)さん
[No.3]豆さん( ̄ω ̄)さん

はるぅるぅさん  
コン番茶( ̄ω ̄) 

金ザワ( ̄○ ̄;) 
運賊天賊 (⌒~⌒) 
 激熱そうですな(笑) 
見たら テンション上がりますな(笑) 

おいら プレミアに全然 縁がないのです(笑) 
今日は 銀と金打つ前に カイジやってたんですが(笑) 福本さん大好きっ子なもんで (笑) 

二回連続 1050年 地下行きみれますた( ̄ω ̄)

あけあけ1番さん
[No.2]あけあけ1番さん

豆さん
お初です
私は血戦バトル中の銀二のセリフで「おめでとう」が出ました
左下の心拍数もやはり関係あるのカナ

はるぅるぅさん
[No.1]はるぅるぅさん

こんにちはこの前 バトル中 右スクロール赤字で 運賦天賦(字あってるかな)でました後は金ざわ…。マルホンのプレミアって、どんなの あるのかなぁ

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)