CR銀と金

きぴーまんさん

ありえない

きぴーまんさん

金色の ざわざわ でたのにハズレた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
京楽マンさん
[No.13]京楽マンさん

とは言えこの台は打ってて楽しいよな
だけど当選確率が厳しいから打っても3Kまでだけどね 
周りを見てると30K~50Kは突っ込んでるね 
俺からしたらやりすぎだと思うけど
お金持ちは凄いわ…
だけど全く当たりがこなくてかなりイライラしてたね
台が壊れそうだったよ
俺は3K分を楽しんで帰宅 

おすそわけさん
[No.12]おすそわけさん

しかも終了が邦夫のタックルだったのが余計にムカつくわ!!

おすそわけさん
[No.10]おすそわけさん

金ざわ出て、心臓リーチにいって余裕で外れました。その後30回転くらいで競馬擬似連来て当たった。でも2回で終了。続かんわ

ひでふさん
[No.7]ひでふさん

金はずしが、ありえない?なんじゃそりゃ~(笑)理屈がわからないゾロ目で当たりですから覚えておきましょう

食べるさん
[No.6]食べるさん

機械に人情をもとめるのが変

れぃさまさん
[No.5]れぃさまさん

確かに普通に外すかもしれないけど・・

当たって欲しいのが人情ってもんでしょ

ありえない


位、思って当然
金外すなんて
ホントありえないよね

八さん
[No.4]八さん

やっぱり競馬か心臓がらみやね

あやか@さん
[No.3]あやか@さん

自分わこの前

金ざわ→会話台詞上下赤文字→リーチかかるまでに金ざわ3回→リーチ『愉悦』→ざわざわ郡通過→『喰い殺す』→脱出(エレベーター)ハズレ→役物作動でセザンヌ後半に発展→ボタンプッシュ時背景金ざわ→ハズレでした…

きぴーまんさん
[No.2]きぴーまんさん

そうなんですか いったい何であたるんだか

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)