CRA TOKIO DELUXE

AD経堂さん

勝利の館…Part2

AD経堂さん

マツコよりもデラックスしましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 230件中 1~10
AD経堂さん
[No.235]AD経堂さん

プレミアムよりデラックスで間違いないw

AD経堂さん
[No.234]AD経堂さん

デラックスからプレミアムへ〜

AD経堂さん
[No.232]AD経堂さん

あけましておめでとうございます

(笑)忘れるとこだった
ヘルさんサンキュー

皆様良い年にしましょう^_^

ヘルシング%%%さん
[No.231]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆

A HAPPY NEW YEAR!
(* ̄∀ ̄)/

今年も宜しくお願いします( ̄∀ ̄)

今年もデラックスな年となりますように( ̄∀ ̄)

シュワッチ\(^o^)/

ヘルシング%%%さん
[No.230]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

本年中は大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も変わらずデラックスしましょう(笑)

皆さん☆良いお年をお迎えください(* ̄∀ ̄)/

シュワッチ\(^o^)/

ヘルシング%%%さん
[No.229]ヘルシング%%%さん

経堂さん☆皆さん☆
こんばんは( ̄∀ ̄)

TOKIOは、通常中での開放パターンが微妙な差で複数あるので、打ち出しの始点がずれているとギリギリで拾いにくいです( ̄∀ ̄)

(寄り釘での羽根到達時間の誤差により変動します)

羽根開放時の打ち出し個数の数値は、、、

ショート
ショート+
計2発

ミドル
ミドル+
計3発

ロング
ロング+
計4発

ここから、開放パターンをセットで均等に3分割にすると、、、

2×0.33
=0.66個

3×0.34
=1.02個

4×0.33
=1.32個

0.66+1.02+1.32=3発(平均)

ここから、チャッカーに入った時に、既に打ち出されている玉を約1発足します。

(約1発=チャッカーに入る直前に、目視で完全に止めている場合が毎回ではないためです)

3+1=4(平均)
となるワケです( ̄∀ ̄)

←ひさびさに真面目な事を書いた気がする( ̄∀ ̄;)(爆)

シュワッチ\(^o^)/

AD経堂さん
[No.228]AD経堂さん

あ〜

そうね…わからないから

そこまでは、ムリというか
(笑)
拾わせるために、打ってるかも…
無駄玉を

たっちゅ~さん
[No.227]たっちゅ~さん

それはラウンド中だろ(笑)

まぁ通常の拾いも同じだけど(笑)

ただ鳴きの場合、開放パターンが分からないから、俺はショートでも3発打ってしまう

AD経堂さん
[No.226]AD経堂さん

捻り?散らし?(笑)ながら

強め、右側にながれる、もしくは
ブッコミ付近で2個拾うように打つ(笑)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)