CRバァーンダマシイ

プレイガールさん

また…

プレイガールさん

83%でST100って…本能寺と同じ?このタイプは辛い気がしますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
マックダディさん
[No.14]マックダディさん

新しいタイプで良いと思いますけどね~。慶次だと通常時2R突通は20%で電サポ無しですがこの台は8%のみで電サポ100あるんで追加投資0での引き戻しがある。ライダ-だと潜確引いても約18%はスル-だがこの台はST100あるんでスル-する割合は極めて低い…はず。要はやっと引けた399分の1の当たりが一瞬で出玉無し終了という悲劇を極力少なくした上で爆発力も十分あるという事ですよね。打ち手の事を考えて作られたスペックじゃないすかねぇ?

慶次郎様さん
[No.13]慶次郎様さん

昨日初めて打ちましたが、808回転で、2ラウンド単発→350回転で突確引きまた2ラウンド単発で、即やめしたら150回転から吹いてたぁ2ラウンドチョロチョロなんてありえない

ちぇこさん
[No.11]ちぇこさん

のマイホ…
釘ガッチガチです(」゜□゜)」W

ピンピロリンさん
[No.10]ピンピロリンさん

サンヨーはなんでいつもショボイ台しか作りきらないんですかね。タフとか・・・

いくにつくろさん
[No.9]いくにつくろさん

何がってね…もう無理…通常に電サポ付けるなややこしいわ

タイローさん
[No.8]タイローさん

マックスとは 思えん 二度と 打たん

さなはやわまさん
[No.7]さなはやわまさん

ガロより危険な感じします
釘もガチガチになりそう

アイラさん
[No.6]アイラさん

元々三洋は海以外売れないですけどね。導入しても1週間もつかな?

デオキシさん
[No.5]デオキシさん

当たりひいてもSTか通常ってややこしすぎるねよなCR本能寺もこけたしこの機種も期待できませんな。

CRバァーンダマシイの関連情報