CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

かえでりんさん

質問

かえでりんさん

ハンドルも光ってはいたけど仕事人ではプレミア扱いの
玉チャンが出て確変で当たりましたが
この玉チャンってもしかして コンバトラーでもプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
A.ASKAさん
[No.16]A.ASKAさん

5・4・3・2・1のカウントダウン演出で、
玉ちゃん見ました~(*^_^*)

ワクワクw
Vモード(×5)2連で終了しました!(笑)

プレミア見れると嬉しいですよね!

ふちたまるさん
[No.14]ふちたまるさん

又タマチャン見ましたスガキヤスーちゃんの方が可愛い気がします

ふちたまるさん
[No.13]ふちたまるさん

そんな店があればいいです金持ちになりたい。昔扉が壊れてるだいなら見たことあります

まゆりんさん
[No.12]まゆりんさん

ガラスなきゃ手で玉入れ大会できますね大金持ちになれます

青だぜさん
[No.10]青だぜさん

マイホはハンドルありません

ふちたまるさん
[No.9]ふちたまるさん

あっ。ヘンテコリンなホールですねプレミアで、多摩川のタマチャンが出て来るかも

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

マイホのハンドルは左にあります
力をいれるとすぐとれます

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

あれ飛んだみたいだ。土の子も見付けたいけど…この台で∨(爆)∨したい

まゆりんさん
[No.5]まゆりんさん

そーだよすごいねー
ツチノコみつかるならこれから山行ってみよーかな

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報