CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟

*ちろ*さん

最悪

*ちろ*さん

30回転で7R当たってすぐ敗北→50回転で7R当たってすぐ敗北→また50回転くらいで7R当たってすぐ敗北→62回転で潜伏から15Rすぐ敗北→飲まれてヤメ
甘デジみたいなグラフでした
全部電サポ終わってからすぐ当たって引きがイイのかワルイのか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
コトラたんさん
[No.11]コトラたんさん

疑似3→ルーレット(激アツ)→タイトルコールゼブラ→怪獣群予告→変身バッチ稼働→タイラント→ウルトラマン&セブンSPではずれ(ToT)激アツは最低4個位複合しなければ当たらない?

コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

バトルはだいたいいつも危険度2のやつにやられる(泣)
最近は、赤稲妻、緑図柄でリーチが来ても負ける。

ふちたまるさん
[No.9]ふちたまるさん

おはようございます。確かに、だいたいの台は、アマデジ並みかな。セブンやウルトラ万見たいな輝きがないきがします皆さん気を付けましょう

さかじろおうさん
[No.8]さかじろおうさん

自分も初打ちで100回転以内に4回初当たりの全部一回でバトル終了でした。 セブンで47連した頃が短編懐かしいー。

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

新台の頃は空きが無く、待ってる人も多い夢中になると危険大気を付けましょう。

*ちろ*さん
[No.6]*ちろ*さん

コメントありがとうございます

皆さん私と同じようにヒーローにやられてるんですね

ウルトラマンは見た事ないのでよく分からないですけどイメージ最悪になりました笑

でも明日休みなのでウルトラマンに復讐してきます

ふちたまるさん
[No.5]ふちたまるさん

皆さん出ない話ですね太郎は小さい頃の憧れ今は、金取られる悪役ですね。

マリン777さん
[No.4]マリン777さん

私なんて…
昨日の出来事なんですが、タロウの空き台を発見。
置いて台を確保して、へ行ったんです。
戻ってみたら、知らないおじさんが私の台を打ってたの
おじさん、私の見えないの?と思ったけど
見回したらもう一台空いてたので、移動
おじさん、直ぐに当たって…結果3万発
私は2万入れて、ノーヒット
タロウ初打ちだったのに最悪
おじさん、どいてと言えばよかったです
私がその台を打っても3万発出るとは限らないけど、おじさんの爆裂は阻止出来たのに~

慶次郎としますさん
[No.3]慶次郎としますさん

まだ当たっただけ希望あるじゃないですか(・∀・)私なんて朝一から1800ハマりの潜伏きてさらにモード中に潜伏でラッシュ突入したとたん敗北であたったのに出玉ゼロでしたよwwwもう怒りや悲しみを超えて笑えますwwwwww

ふちたまるさん
[No.2]ふちたまるさん

俺も出る気がしませんね野田総理に頼みたいですパチンコ屋出す法律作ってね

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)