CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

千葉っ子さん

これが噂の…

千葉っ子さん

パチ友から聞いた革命スペックと言われる機種ですか…
大当たりラウンド数を自分で選択するとは一体!?
例えば7図柄で当たった場合内部的に16R確変だけど自分で10Rにしたり出来ると言う事??
この場合10Rを選択したら実質の出玉量は10R分になると言う事でしょうか??
自分でしてる内に混乱してきました
どなたか情報を持ってる方いましたら提供願います
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
天丼ちゃんさん
[No.7]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
千葉ちゃん(^^)v(^^)v
久しぶりだじょ(^^)v(^^)v

あさうぴーさん
[No.6]あさうぴーさん

返事頂いていたのですね(⌒-⌒; )
遅くなってすみません。

七図柄でも全回転でも
4ラウンド有りとのことです(ーー;)

今日友人に聞いたのですが確定音のみ16確定らしいです( ̄▽ ̄)
本当かどうかはわかりませんが笑

千葉っ子さん
[No.5]千葉っ子さん

あさうぴーさん
遅くなりましたがどうもです
おいらも周辺の人もまだバカボンを打って無いのでまだ確かな情報が入ってません
m(__)m
とりあえず明日、明後日に出撃を予定してるので打てたら実践します
終日高稼働のようなので座れるか分かりませんが…
(^^;
座れたとしてもストレート負けにならないよう祈るだけです
(^^;

あさうぴーさん
[No.4]あさうぴーさん

初めまして。
もうレス見てないですかね?

一撃の可能性を秘めたルートも出玉固定のルートも
五%16ラウンドの可能性があります(某サイトの振り分けに載ってました)ので

七図柄は16ラウンド確変確定ではないでしょうか?

あくまで私の予想なので自信はないですが…

千葉っ子さん
[No.3]千葉っ子さん

ひろさん
どうもです
例え7図柄で当たっても4R確変当たりはですね
全ての図柄に16Rの可能性があるのは面白い気もしますが4Rラッシュや単発の可能性もあるから敬遠されてしまうかも知れませんね
(^^;
その為の10Rがあると思いますが、でもやっぱり16Rは欲しいですからね
色々な反響が出そうですね

ひろ^∀^さん
[No.2]ひろ^∀^さん

たしか自分でスペックを決めることできます。  大当たりの後に出玉を決めれます。    10R確定の「安心タイプ」を選べば約1350発の出玉を。  16R2000発か4R500発  1:1の完全抽選振り分けの「ドキドキタイプ」を。

例え7図柄で当たっても確変ゎ確定しますがこの後  「ドキドキタイプ」を選んでも  16Rか4Rの完全抽選振り分けになるのでもちろん 7図柄でも500発というむなしい出玉にもなれば  2図柄や4図柄答2000発の大量出玉獲得のチャンスもあります^^  ギャンブラー向けの台ですね

千葉っ子さん
[No.1]千葉っ子さん

最近出たばかりの牙狼の事をパチ友は破壊スペックと言ってましたが…
大量出玉でなおかつ出玉スピードが異常に速いと言う事ですかね
今後のパチは色々なタイプが出て来るのでしょうか??

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])