CRデビルマンレディー

スイートエネミーさん

ヘソ2ラウンド当たり

スイートエネミーさん

ヘソで2ラウンド当たりしたけど、初回のみ潜伏てことは、通常になる可能性もあるってことですか?二回モードに戻ったけど150回しても当たりませんでした。つまり通常だったてことですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
都市ちゃんさん
[No.2]都市ちゃんさん

補足:電サポ抜けたら通常確定みたいです
通常時の潜伏はループするので下手すると200とか出玉無しで潜伏することもあります。

都市ちゃんさん
[No.1]都市ちゃんさん

今晩は

デビルマンレディーは怖いよ~

通常時・時短時に2R・4Rランプ点灯は潜伏ですよ

4通は出玉アリの当たりが16Rランプ点灯して4Rで終わった時です。

アタッカーは残り12R分をパカパカで消化

セグチェックして通常でなかったら潜伏します。
時短のインフェルノモードが終わって通常画面になっても潜伏します。

通常時のレディーモードは行ったり来たり

左上のレディーモードの文字のまわりが青→緑→赤

赤は潜伏濃厚です

潜伏のループもあるし

出玉アリが遠い

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)