CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

てまりさん

いつになったら……

てまりさん

朝一から950…当たるんでしょうかねぇ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
エスタックさん
[No.26]エスタックさん

皆さんこんばんは今日仕事休みだったんでついついくぅちゃん打ちに行きましたが今日も負け結果930回廻して帰って来ました午前中早い当りで6連チャンするもまたもや全呑まれ追い今回のくぅちゃん勝てそうないです月末と新台入れ替え前で余計締めてる気がしますしばらくお休みするんで皆さんの実践色々聞かせてね

ぎんポンさん
[No.25]ぎんポンさん

こんばんは

エスタックさん、ありがとう
確かにあるよね。
私も、暫く休んで運気溜めるわオーッ!!

てまりサンパチですか?
調子よさそぅだったのに…ファイト

しっかし、この台1000回オーバーがザラじゃない?
マイホは10台なんだけど、ほとんどの台は一日のうちどこかで800回以上のハマリがある
この前1843回⇒単発っていうの見ました。。

もちろん私じゃないょ(笑)

てまりさん
[No.24]てまりさん

こんばんは
調子こいてたら、負けました
当分お休みします

エスタックさん
[No.23]エスタックさん

皆さんこんばんはてまりさん勝って良かったですねおめでとう私はまだ二回戦とも負けいつになったら勝たせてもらえるやら?ギンポンさん負債額が凄いねギャンブルにもがあるから今はあまり無理しない方が良いかもねきっと勝てる日も来るだろうから頑張ろうね

ぎんポンさん
[No.22]ぎんポンさん

みなさん おはょ

てまりサン、エスタックさん、ポンさん……泣きたい
(いや、既に泣いている。。)

私、全く勝てず…パチ人生最悪の事態
(負債は▲150Kかる~く越えてしまいました)

今までいろいろあったけど、こんなの初めて。。
運のナィ自分にビックリ(笑)

連日、心バキバキ複雑骨折もぅ折れるトコないょ主婦のも限界

とりあえず、数日パチします

その間、みんなの楽しみにしてるんでいろいろ聞かせてね

てまりさん
[No.21]てまりさん

こんばんは
くうちゃん打ってきました
当たり3回←おそらく小当たりで520回転の台に座り550回転ぐらいで、当たりました←7連
時短70回しかないんですねあっという間にスーッと終わってしまいました
でも良かったです

エスタックさん
[No.20]エスタックさん

皆さんこんばんはいかがお過ごしでしょうか?ギンポンさんも主婦なんだぁ~私も居ない主婦ですよろしくねポンみんさん今日行ったらあのややこしい小当たりがカウントされないようになってやれやれでした結果今日も負け朝一回転で当り引けて今日はラッキーなんて喜んだのもつかの間5連チャンするも綺麗に呑まれ追い二回もはまりましたあればまだ粘りたかったけど一応主婦なんで夕飯の支度しなきゃねてまりさんその後くぅちゃんはどう?私今日こそ勝てるかも?と期待したけどやっぱダメでした

ぎんポンさん
[No.19]ぎんポンさん

みなさん おはょ
今週も元気に頑張ろう

ポンさん。
ウチは子供おらんょ。
土日パチ休みなのは、旦那サマがしないんで
平日ソロパチ(笑)

今日は仕事が早く片付いたら…のぞいてみよっかな♪

ポンみんさん
[No.18]ポンみんさん

ぎんちゃんは主婦っすか子供さんは?巷は春休みやろ
明日はかな

ぎんポンさん
[No.17]ぎんポンさん

ポンさん

私は主婦なんで土日はパチ休みだす

運気を高めて明日から気張るょ~!!

来週は皆ウハウハしたいね

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Y) 0.5パチ:1台 (Y)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (Y)