CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

サックリコさん

打ちたい

サックリコさん

いよいよですね倖田來未まさか三弾まで出るとは!私最近仕事人4にはまっていたのですが、ぜひ打ちたいです。が、私倖田さんのパチンコで借金を作ってしまっているので、はっきり言って怖いです。仕事人では現在プラスなので余計打つの怖いです。笑。でも新台並ぶでしょうね。私のことだから。私石川県なので多分新台出るの20日位だろうなー。田舎ですから。いつも二三日遅れで出るもんで。待ち遠しいわぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
げにーさん
[No.13]げにーさん

はじめまして……
通常時 暇すぎですね
一回のカモーンすら全くこないし……

初当たりは出玉なし、即通常ばっかり

ミドルで初当たり玉無しの電サポなしはせこいよ

サックリコさん
[No.12]サックリコさん

やっと載った。笑 何が違うのか倖田さんの台は勝った約半分突確でした。もーいきなり。あのガーン降りて来るバタフライもなしに、ライブモードになったり、高確状態のなんたらモード確変で当たって行くCGのアニメのねーちゃんら踊ってるやつにいきなりなったり。一見ポカーンでした。なんだって。上の数字見て、ああ当たりか。みたいな。いきなりスペシャルボーナスとかならおおって感じだけどいきなりなんたらモードははっ[?]ってなる。まあ当たるしラッキーなんだけど。そして一回もラブ?ロマンスバラッドとか言うやつになってないし。クライングムーンだかにはなったけど。普通のモードの時はあの降りて来るバタフライが無いと当たってないですね。普通の時のリーチ、はっきり言って時間の無駄。青でリーチになると、イラつく。笑 突確なかったら、完璧負けてますね。突確最高な台でした。youリーチにも一回もなってないし。笑 2百以内に当たってたので玉も減らなかったし。あと、桜シャッター見事に外れました。笑 やっぱりガーン来ないと。ガーンか突確待ちですね。皆さんも打ったら報告下さいね。では、また。

サックリコさん
[No.11]サックリコさん

皆様、はじめまして。こんなに人が来てるの今日気付きました。笑 ところで、私、今日初打ちしてこれまして、勝ちました。さっきから掲示板に書いてるんですが、何がダメなのか、載りません。( ノД`)…確かに連しないけど、1万6千発勝ちだらだらと、勝ちました。笑 連しても、3、4回。続かない。倖田と言う名の、あゆ台そのものでした。台ゲット出来ただけでもラッキーだったのに勝てるとは。ラッキーな日でした。

さかげんさん
[No.10]さかげんさん

トータル3100回回して、単発、3連、6連、単発、単発、潜伏、3連、単発、6連、単発で止めました。
最後の単発は、本日3回目の桜柄(フリスビー)で当たりました。
最高嵌まりは、600回位です。
35000円使って、1万発戻しで+5000円でした。
演出は、役物に頼りきっている感じです。
ポイントは、最後の発展時にMAXバタフライ。他の所で出てもあまり意味がない。
リーチがかかるまでに、右の3連役物が赤になる。
PVは、タイトルが赤以上。
これがないと、桜柄が出ても、赤保留でも、当たりそうにないです。
残念なのは、確変中のリーチ演出が、浜崎あゆみと同じだったことです。
確変中に、青図柄であたると、ラウンド中及び時短中の昇格は、ほぼ無いと思った方が良いです。

☆くぅくぅ☆さん
[No.9]☆くぅくぅ☆さん

ずっと打って
るんですね
羨ましぃです(>3<)

連チャンしましょぉに(>人<)
結果報告待ってマス笑

さかげんさん
[No.8]さかげんさん

やっとかかったYOUリーチ、
ハズレました。
ただ、ミュージックセレクトで、フィ~バーひきました。
ただ今、でか赤保留出現!
1カモーンから、発展時MAXバタフライ、moon crying発展で、単発当たりました!

☆くぅくぅ☆さん
[No.7]☆くぅくぅ☆さん

まだ 打ってますかぁ?
その展開は
当たりそうにしか
思ぇなぃのですが
さすが 桜外しの
サンキョーさん
辛すぎますねぇ
私だったら折れそぉ

さかげんさん
[No.6]さかげんさん

今度は、赤保留、3カモーン、MAXバタフライ、桜カード、ハズレました。

☆くぅくぅ☆さん
[No.5]☆くぅくぅ☆さん

そうですか-
何か残念デス
ゃっぱり小当たり
いらないですょね
700回して単発は
ひどぃデス

負けじと今度
打ってみます

さかげんさん
[No.4]さかげんさん

すぐに飛びそうと言うより、長く打つ人いません。
マイホ7台導入で、2箱1台、1箱1台でカウンターの数字だけが、むなしく増えています。
私も、あさから700回回して、単発1回です。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報

設置店舗(全国)