CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 1~10
ほのかさん
[No.236]ほのかさん

ベンチャン
広島行ってらっしゃい
見守ってるね

ほのかさん
[No.235]ほのかさん

なおちゃん
こんばんは
海はいいよっドキドキハラハラが少なく回転数に集中できるしね
パチも打ってみて
パチより勝てる条件悪いけど純粋にパチンコは楽しめると思う

ベンゴシさん
[No.234]ベンゴシさん

皆さまこんばんは(⌒0⌒)/~~

ほのたん
はい広島で新天地拓く予定

成功する自信は一応ある。

なおちゃん
今日AKB勝ったよ♪

明後日また行く

なおちゃん今日稼働だったかな?

★NAO★さん
[No.233]★NAO★さん

ほのたん
アタシもやっぱり海が好き
だけど最近のパチゎが荒いね
台ゎ怖くてなかなか打てない
パチ始めてみよかな
きょんたん
ここ見てたらカラムーチョ
ベンクン
パチ打ってますか?

ほのかさん
[No.232]ほのかさん

ベンチャン
広島行くと

なおちゃん
わたしも元気
パチしよるよ
ばかり見てるよ

きょーちゃん
ママになったんだね
おめでとうございます

★NAO★さん
[No.231]★NAO★さん

はぁ~い
呼んだぁ~?(//∇//)

ほのたん
元気だょ(((o(*゜▽゜*)o)))
きょんたん
遅くなったけどご出産
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ベンクン
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ベンゴシさん
[No.230]ベンゴシさん

皆さまおはようございます。

ほのたん

お久しぶり

専業頑張ります

きょんはbabyちゃん産まれたから忙しいよ

なおちゃん
おいで

ほのかさん
[No.229]ほのかさん

ベンチャン
なおちゃん
きょーちゃん

早朝でございますが
ご無沙汰しておりますm(__)m

ベンチャン
お帰りなさい
専業さんになるんやね

なおちゃん
きょーちゃん

元気にしとるかな

ベンゴシさん
[No.228]ベンゴシさん

皆さまご無沙汰してます♪

かなりの期間の放置ご容赦くださればありがたいッス(^o^;)

なおちゃん
来てくれてたのにゴメンね

入院してた

今月もう出てるのかな!?
くぅ3のアマデジが出たみたいなんで♪

またレスしたいなぁとおもうので♪良かったらお願い致します♪

★NAO★さん
[No.227]★NAO★さん

ほのタンきょんタン
深夜(。・_・。)ノ
ほのタン
うん気をつけながら
掲示板楽しもね
ほのタン居なくなると
悲しむ人がいるから…
きょんタン
fightアリガトm(._.)m
体大事にしてな
あとも少しガンバ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)