CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 1~10
☆くぅくぅ☆さん
[No.99]☆くぅくぅ☆さん

ぉ2人さんとゎせっかくぃっぱぃ
話せたけど寂しいですなぁ
でゎ、たまにポンちゃんのスレに顔出すからねん(>3<)
ぉしまぃ

サックリコさん
[No.98]サックリコさん

ぽんさん〜さみすぃー。まぁしょうがないか。台もなくなったし。笑 ぽんさんの活躍、ご期待しております。ほな、またねくぅさんもお元気で

ポンみんさん
[No.97]ポンみんさん

くぅ☆チャン、サッチャンただいま
くぅ☆台があんまりにも、魅力なんで、スレを閉店致します
んでっ、掲示板の雑談、日常コーナーに、落とし物係で開店しました。
よかったら、ぜひ来て下さいね

☆くぅくぅ☆さん
[No.96]☆くぅくぅ☆さん

サッちぁん
もぉ來未台撤去かぁ
寂しいなぁぅちの近くのゎまだぼちぼち客付きィィから
撤去してるとこゎなぃょ
大海面白そぉタッチパネルゃってみたぃょ笑
ポンちぁん
ガロも今でゎST入っちぁってるもんね
ぅちゎSTがぁんまり相性ょくなぃから
ゃっぱり継続率ゃね
STのハラハラゃなく確変付きで絶対次当たるまでのドヤtimeが好き-笑

ポンみんさん
[No.95]ポンみんさん

くぅ☆チャン、そうだょね以前のガロは夢みれたわしかし、今作は夢みてたら悪夢に変わるでぇ
サッチャン、春の嵐にのまれたな
って、くぅ台が大海にのまれた早かったな
ポンのでは、まだみんな客ついてて、かなりブッコミしてるから、15台そのままあるよ
誰かので、中古だと30万で一台引き取って、もらえるらしいな。相場が下がる前に売っぱらったんかなしかし、サッチャンおつかれちゃん
運貯めて、またリベンジじゃ

サックリコさん
[No.94]サックリコさん

お二人さん、聞いておくれよくぅちゃん台なくなってた大海に消された笑 笑じゃないけど。私がガロに心変わりしたせい[?]笑 まぁ結局負けたわ。ガロ。やっぱりお金や。お金。あの台は突っ込まな出ないね。見てたら700まで回さな当たり来んのやよ。無理やわ。台の調子もあるやろけど。空いてないもの。まだ。やっぱりお金持って朝から選びたいわ。顔も一度も拝めんだし。これこなきゃガロは当たらんわな。疑似3も三回位しか見てないんじゃないかな。まぁさみしい台でした。夕方位から空き台出て、やっと列車見れたし。台変わってなかったらきっと見れてないよ。笑 あれが一番今日の熱いリーチやし。笑えるわ。お金たまったらまた挑戦しますわ。ちゅーかくぅちゃん台なくなったどーしよ。あとガロに負けて仕事人に5K、大海2に5K振り撒いて来たし。大海、当たりそうな感じやった。今度は大海狙いで行きますおいおい、くぅちゃんは[?]と聞かれても、無いんだものまぁ当分また行けないし。ぽんさんの活躍期待してますと人に託す。笑 くぅさんもパチ行ったら教えてねほなお休み〜負けたけどパチンコ出来たし悔いはなし。久々やったし。通帳さみしい〜

☆くぅくぅ☆さん
[No.93]☆くぅくぅ☆さん

ぉ2人ともゃっぽ
サッちぁんゎ今頃で勝負中かな?
今日の調子ゎどぉですかぁ?
子供の晴れ着姿ゎぃぃねぇ(>3<)くぅ☆もはやくベビの晴れ着姿見たかぁ
ポンちぁん
300kすごすぎる-(>3<)
ホントそりゃ夢ぁるね
ぅちゎ 300kなんて買った事なぃょ
ガロ&慶次ゎ夢ぁったょね

サックリコさん
[No.92]サックリコさん

皆さん、おはようございます。石川県は雨です。ただいま、待たされ中です。息子、制服に着られてます。笑 あー早くパチ行きたい。不謹慎な母でした。笑 

ポンみんさん
[No.91]ポンみんさん

ぉはよ
今日もええ天気やでぇ風ピューピューやけどサッチャン、子供チャンの御入学おめでとうございます
母子ともに、オシャレしてきばってやぁ
今日は、昼からやな。
あたいの連勝わけたるでぇ
勝ち勝ちビーム
Fight
くぅ☆チャン、あたいのブッコミみてくれたかぃポンは甘台で当たりが引けない女です。最高500オーバーハマった経験ありだから、ミドル→MAX勝負ばっかりです。
最高の勝ちは、去年、慶次焔で約300Kの75000発だしたのかな
↑めっちゃ、自慢でゴメンでも、あんなん味わったらまたって、夢見るべぇ

驕るもの久しからず

サックリコさん
[No.90]サックリコさん

おめでとうぽんさん見たでぇガロやりましたやん私も実は明日くぅちゃんやめてガロにすっかなと心変わりしとってガロのクチコミ見まくっとってん。笑 よく台変わったね偉い私なら頭きてぶっ込みそう。笑 まぁ明日はあまり予算ないのでほどほどにせんなんけど。私も行きたいわぁ。魔界漢字違う[?]なんでもいいけど勝ちたいせっかくの入学式なんに石川県天気大荒れ。風ピューピュー言うてます。明日、くぅちゃんかガロ、どっちかでやったるでぇ昼からやしガロ座れるかなぁ。はまり台しかなかったら嫌だなぁ。疑似連外れまくるんやろ[?]怖いわぁ。耐えれるかしら。まぁ、行って来ますぽんさん、勝ち運分けてねほな、お休み〜。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報

設置店舗(全国)