CR牙狼魔戒閃騎鋼

野球バカママさん

ガロってホント意地悪

野球バカママさん

ガロ大好きなのにフラレテばかり(@_@
朝から夕方までこれでもかって回すけど次の日のデータは帰る前よりはるかに伸びてるσ(^_^;
朝一台もあるけどしょぼ連夕方マルのまれ。
時間ない主婦には向かない機種かなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まみぃ~さん
[No.5]まみぃ~さん

はじめまして野球バカママさん           わかります(*_*)私もガロ好きでガロばかり打っているけどやはり時間に限りがあるから夕方くらいまでしか打てなくて…   お陰で負債は膨らむ一方昼間はショボ連や単発ばかり次の日データ見て見ると夜になって連チャンしまくりみたいな感じで   昼間しか出来ない人向けじゃないのかなって私も思ってしまいます(@_@) でもやっぱりガロが好きで  無理無理とわかっていても打ってしまう( ̄∀ ̄)いつか爆連出来るようにお互い頑張りましょうね

野球バカママさん
[No.4]野球バカママさん

おっこちんさんへ

きのう、隣のおば様が多分5kほどの出資でちなみに0回転数から当たりストレート18連以上してました。出玉はザットみてえ38000発。四円です。まあ、こんなこともあるの(x_x)って仕舞いにはそのだい見て笑ってました。負けずに爆連しようね(~o~)

おっこちんさん
[No.3]おっこちんさん

うん、うん( ´△`)
メッチャ分かります!!
それならガロに20k入れた方が納得いきますよね!!でも、少しビビって違う台を打つことあります。ガロ打ち始めて…多分小さい車なら1台買えるぐらい負けてます
なのに、▽見たことないし、前回転もまだみたことないんです先月初めて自分の台でサンセイ柄見ました!!外れましたけど。
一度でいいから爆連して欲しいです!!

野球バカママさん
[No.2]野球バカママさん

おっこちんさんへ
返事ありがとー。どんなに深くてもガロの一撃は魅力的ですね(^O^)中途半端なスペックの台に20k以上入れた日は後悔しちゃいます(*_*)

おっこちんさん
[No.1]おっこちんさん

はじめまして
野球バカママさんの気持ちがすっごくよく分かります!!私も夕方までしか打てず、翌日ホールに行くと爆連していたりってこと多々あります( ´△`)でも大好きだからついガロを打ってしまいます!!いつか夕方までに一度は爆発させたいと思ってます!!共にがんばりましょー

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報

設置店舗(全国)