CR牙狼魔戒閃騎鋼

野球バカママさん

ガロってホント意地悪

野球バカママさん

ガロ大好きなのにフラレテばかり(@_@
朝から夕方までこれでもかって回すけど次の日のデータは帰る前よりはるかに伸びてるσ(^_^;
朝一台もあるけどしょぼ連夕方マルのまれ。
時間ない主婦には向かない機種かなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
野球バカママさん
[No.3]野球バカママさん

コウノイケさんありがとーです!(^^)!朝のガロは夕方のハマり台にはない賑やかさがありますよね(^-^)当たるかどうかは別として(>.<)
授業料と思って日々ガロの研究しなきゃ!!

野球バカママさん
[No.2]野球バカママさん

コウノイケさんありがとーです!(^^)!朝のガロは夕方のハマり台にはない賑やかさがありますよね(^-^)当たるかどうかは別として(>.<)
授業料と思って日々ガロの研究しなきゃ!!

コウノイケさん
[No.1]コウノイケさん

負けてはいけません。朝一、早当たりも結構あります。自分でどれくらい迄と決めて打ったり、2、3台お気に入りを作ったりしてデータをとるのもいいと思いますよ。しかし、朝一早めに当たった台は一度はまっても夜に復活しやすいので、プラスになったら止めて、翌日につなげくらいの気持ちで行っては如何でしょうか?

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)