CR牙狼魔戒閃騎鋼

オックン2さん

あり得ますか?

オックン2さん

先日、マイホへ行って牙狼を打っていました。16ラウンドになり、無事消化させたんですが、保留一発目でバトルになり勝ち  7をゲット。しかし、単発扱いで終わりました。店員を呼んで説明しましたが、たまにある。とか、ヘソ入賞の当たりだからと、納得のいかない説明でもみ消されました。ヘソ入賞の当たりでも  7のあたりならこんな事ないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

店員を呼び出し話し合いするのが一番いいと思います

らんせ39さん
[No.3]らんせ39さん

それは デンチュウで7が当たり 145回転スルーしたと思います 7は16ラウンドですが 次は当たるかわかりませんから

hjmbさん
[No.1]hjmbさん

それは…つまりヘソ保留が残っていて。

確変当たり後1回転で当たり。そのまま落ちたって事ですよね?

質問が。1回転当たりは自身もあります。
その7図柄当たりはちゃんと16Rの145回転の確変でした?
後、牙狼はST機ですので145回転あっても

当たりを引けなければ落ちますし。

そんなの知っとるわい。
7図柄なのに13Rで100回転時短になったし

って感じなら…

申し訳ないですけども

自分にはわかりかねます

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)