CR牙狼魔戒閃騎鋼

オックン2さん

あり得ますか?

オックン2さん

先日、マイホへ行って牙狼を打っていました。16ラウンドになり、無事消化させたんですが、保留一発目でバトルになり勝ち  7をゲット。しかし、単発扱いで終わりました。店員を呼んで説明しましたが、たまにある。とか、ヘソ入賞の当たりだからと、納得のいかない説明でもみ消されました。ヘソ入賞の当たりでも  7のあたりならこんな事ないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あなたたのさん
[No.3]あなたたのさん

7で当たって13ラウンド?ST100?

オックン2さん
[No.2]オックン2さん

ありがとうございました。初めて見たのでビックリして店員を呼んだんですが、牙狼に詳しくない店員だったのでマイク通して言われた事を言うのでイライラもMAXになり(笑)調べてみようといろんなサイト覗いたのですが ここでやっと回答もらえてスッキリしました。

yutapさん
[No.1]yutapさん

その時にはレギュラーボーナスってなってなかったかな?
保留一回目に当たると稀になります、ホール側の悪意ではないです、マカチャン中に通常の単発当たりを引いてしまったと言う意味です。なので画面上は7でも内部的には単発って事です、確変がスルーしてすぐに単発を引き戻したと同じ事です、意味わかりますか?

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報

設置店舗(全国)