CR牙狼魔戒閃騎鋼

アルパカガヤさん

皆様は

アルパカガヤさん

皆様はどんな状態の牙狼を打ちますか?
僕今月だけで20万負けてます一回も当たらず10月を過ごしてきたのですが
僕は上の情報をみず空いてたら座るって感じなんですが
一番いい状態ってどんな状態のことなのでしょか?

私に皆様のお力をお貸しください(-_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
yutapさん
[No.5]yutapさん

今月200Kって事は夜行ってるのかな?
ハイエナで連チャン後即辞めした台とかないのかな?夜しか行かないなら150〜300前後の台を選べば?引き戻す台あると思いますよ、私は一台座ったら動かないので1日100Kはザラに凹ん出ます、出る時も100Kとかだけど心臓に悪いですねf^_^;)

ドリードさん
[No.4]ドリードさん

とりあえず釘を見て腰据えて打ちましょう

店選びと台選びを両方習得すればググッと収支は安定しますよ

風うさぎさん
[No.3]風うさぎさん

もう、どうしたら勝てるのか解りません。
みなさんの書き込みでO連しただの、O万発出しただの…まるで夢のような話で…

今月だけで50万負けてます。

あかとんほ゛さん
[No.2]あかとんほ゛さん

データ見ても、見なくても当たる時は当たり連チャンします。本当にパチンコは運じゃなく商売ですね
私は今月6日から負け続け、今まで最高に換金なしで400kに届きます
最近ガロに限らず出してません
過ぎてみなきゃわからない事だから仕方ないないけどまいりました

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

抽選してそうな台を打つか回りムラがない台を打ちます
店が必ず儲かるようになってるから基本的には勝てませんが
パチンコはギャンブルじゃなく商売です

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)