CR牙狼魔戒閃騎鋼

エイミー12さん

教えて下さい

エイミー12さん

いつも皆さんの投稿 とっても参考になり、感謝してます。ぜひ教えて欲しいんですが。。。過去に既にあったらゴメンなさい...
今日のこのパターンは、何パーセントくらいですか?

魔導刻 青 ボタンなし
表示(10.0)
バック 図柄+金シャン→
バック 図柄+金シャン→
バック希望+金シャン→
アニメカオルでバックに鋼牙が座ってて、机の上にも鋼牙人形があり、鋼牙が出てきて発展→クルス(バック緑)→当たらず

確かに最初の魔導刻の数字で   う〜んって思ったけど、牙狼と相当な時間を過ごしてきて、初めての展開で期待しちゃったんですぅ〜

残念

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エイミー12さん
[No.3]エイミー12さん

タカたかたかさん
ありがとうございます!
あ〜ぁ たった10%ですかぁ。。。
なかなか奥が深いですね。だから、どんどんハマっちゃいます。
ありがとうございました!

タカたかたかさん
[No.2]タカたかたかさん

所詮10%です(∩∇`)    自分ゎ緑10→疑似屈伸→翼人→天運→FOG→千体緑弱攻撃で外れでした(*´∇`) 正直…演出の無駄遣いでしたねワラw

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)