CR牙狼魔戒閃騎鋼

素体ゆじんさん

擬似3回目にフリーズしました!

素体ゆじんさん

牙狼剣保留から、図柄回転して、擬似3回目翼人ガロ、フリーズしてわけわからなくなったけど、全回転ではなさそうだけど、テンパイしてボタンバイブのフェイスガロからのホラーリーチの赤イナズマで弱パターンかな?
初めてのパターンでしたが、ハズレて三万負けましてね。四回フェイスガロはずしてしまうと心折れました(^_^;)
最近ガロ調子悪すぎです!みなさんはどうでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

全て店のシナリオに踊らされてるだけです

ドリードさん
[No.1]ドリードさん

十万円以上負ける日無いから酷くは無いって感じですかね

ハマルなら閉店まではまって下さいみたいなスタンスで打ってますが単発、二連とか中途半端にひいて3万~6万の負けが多いです

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)