CR牙狼魔戒閃騎鋼

LOVEリングさん

初見プレミア

LOVEリングさん

久しぶりの投稿になります
皆様ガロってますか?

自慢話になりますが、

今日、8時半から彼女とサブホ等価店で打ちまして…いつも彼女とは隣同士で打ってます
1台目、1K8回転辞め
2台目、1K10回転辞め
最近ホント回らない
3台目、保留4でザルバ君
「希望を持て」
金シャン継続→金シャン継続→レインボーシャン+雨宮監督と横山監督→FOG→クルス青当たり
初見のプレミアでした
魔界入らず、時短引き戻しからの6連
その間、横の彼女の台…
VFXカットインバイブ超走→青ハズレ→復活魔界スルー笑
158回転目。
VFXクルス青ハズレ→次保留、
サイコロ??→デカボタン→カラクリ群→FOG+クルス青当たり
魔界入らず時短引き戻し魔界スルー笑
短時間にプレミア2個見れた
引き戻し早い時はホント早い
ガロはやっぱり脳汁出まくりです
楽しい時間を過ごせました
閲覧ありがとうごいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ネイマーリさん
[No.1]ネイマーリさん

自分も昨日同じプレミア見ました!
通常保留から
金シャンタイトルGARO→金シャンタイトルGARO→レインボーシャン雨宮プラスアクション監督!
カオルアニメに行ったら、またもや後ろに雨宮!
アニメビタ当たりを期待したんですが、当たらず(´・_・`)
魔導列車で当たり(´・_・`)
通常(´・_・`)
時短スルー(´・_・`)

ですが!
145回転に
タイトルGARO擬似3
からのオープニング魔獣編
クルス(´・_・`)
青タイトル(´・_・`)
ガロ群ないから諦めモードでボタン押しました(´・_・`)

ボタンが!ブルブル!
当たりましてo(^▽^)o
通常ですが、引き戻しの16連!
やっぱりプレミア出る台はいいんですかね?

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)