CR牙狼魔戒閃騎鋼

素体ゆじんさん

本当駄目だなって日はだめなんですねー。

素体ゆじんさん

今日は久しぶりのやすみで、最近調子良く勝っていたので、同じホールのガロを打ちました!まったく演出もなく疑似3一回ありのアニメリーチどまりで二万(ーー;)
何か良くない空気です。
しばらく打ちました!本当演出が何もなく7万近く使い1000回間近やっと赤絵本演出から疑似3の邪眼龍、赤
プラズマ!
外す(;゜0゜)
どうする!?
今月収支プラマイ零された!
ここまでいったら引き下がれなくなり、色々機種打ちましたね。
ルパンを二度ストーリーリーチを外し2万、初代ガロは5回エンブレム外し2万、体力と精神とマネーがもう限界にきたので、辞めました。
熱くなった一日です。
次の給料まで大人しくしてます。
病気かもしんない。少し制御きかなかったからなー。
みなさんも熱くなるとき
ありますよね?
自分基本ガロ、たまに慶次を打ちます。よかったらコメントまってまーす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ドリードさん
[No.9]ドリードさん

エバ3で一週間ぶっこんで30万負けたことありますよ

誰よりもはまって誰よりも早く終わってました

パチ、スロの歴史の中で最も酷い一週間だったので『死の七日間』と命名しています

BOBBYさん
[No.8]BOBBYさん

ガロは最高1400台(900台から回し)です

アグネス海で朝一2470くらい回し(ちなみに単)
隣りのおばちゃんなぐさめてくれましたが、正直ほっといて欲しかった

コトラたんさん
[No.7]コトラたんさん

今日はよく魔導刻赤の保留になるけど、ロングリーチにばかり発展し全く当たらない(泣)

素体ゆじんさん
[No.6]素体ゆじんさん

波ってありますよね!
朝イチで、すぐ当たりをひいたら幸先のよいスタートだなと思うけど、逆ですね!
ルパンも出玉がいいですけど、ハマるときははまりますね。
となりは20連チャンして羨ましかった。
パチンコ関係の仕事してる人に聞いたら、複雑な作りしてるから、本当運と引きが強くないといけないみたいですよ。あと時間も関係してるみたいです。

ガロは中々剣すらささらなくてイラっとしましたね。1000回して5回スルー(ーー;)ザルバはプレミアでて当たりましたけど、まだまだ傷は癒えてませんけど、みなさんと色々と語り合いたいと思います。

やっち24さん
[No.4]やっち24さん

自分も朝イチ16回転で単発。

その後、VFX邪眼竜+群はずれからのドハマリ。

700回転以上牙狼SPリーチ来ず。
やっぱり波ってあるんですかね

スカイッチさん
[No.3]スカイッチさん

初めて投稿させてもらいます

今日、自分も同じような感覚でした

昼過ぎにホールに着いてガロが満席なのでルパンへ…激熱演出をことごとく外し3万で撤退

ガロへ出陣(^O^)
即単発ひくもそこからは赤時計こようが剣がささろうがお構いなしに外れ(T_T)そしてルパンへ行くと自分が打ってた台24連
離れたあと20回しかまわしてないし

こうなると歯止めがきかなくなり結局ガロで4万
その後少しでも取り戻したく転々といろんな機種を2万(_´Д`)ノ~~


ガロ…やっぱし
かかってる
これまた40回あと…

ふぅ
止めは直前までつい10分前まで座ってたデビルまで

負ける時は大概我慢きかずに動いたとき
しかし、あたる気がしないから動くので動けば動くほど熱くなり
こーゆー日は何やってもダメですよね

お互いCoolに頑張りましょo(^-^)o

アガザエルさん
[No.2]アガザエルさん

脳ミソが激アツになり1700ハマった経験あります

お互い冷えピタ持参でホールに行きましょうか?^ー^)人(^ー^(笑)

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

出さない店が悪いだけなので己を責める事はない

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)