CR花満開 彩

夜の不死鳥さん

彩彩

夜の不死鳥さん

前作は導入店舗も少なく短命に終わったが唯一楽しみにしてる台です
花満開最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.58]夜の不死鳥さん

やはり今回もホールは力を入れてないみたいだな
2台しかないのは厳しい
スイッチヒッター確実

ふちたまるさん
[No.57]ふちたまるさん

2台しかない1000回転回ってましたスイッチヒッターかも

夜の不死鳥さん
[No.56]夜の不死鳥さん

10台あればいいよね
スイッチヒッターだな(笑)

ふちたまるさん
[No.55]ふちたまるさん

報告ご苦労様俺の方は、花満全然導入されてません

かいりんくーたさん
[No.54]かいりんくーたさん

今日
マィに10台導入しました

でデター
出てないし

は出るのかなぁ~

暫くは見学だな

ふちたまるさん
[No.53]ふちたまるさん

スイッチヒッターされるまえにやめて正解〇。上手にフェイントしましたね

夜の不死鳥さん
[No.52]夜の不死鳥さん

回らない台はマジでキレそうになる
最初は回る台でも急に回らなくなくのがムカつく
花満開早く打ちたい

かいりんくーたさん
[No.51]かいりんくーたさん

今日も空き台に
座り
500円…1回転しか廻らず

即やめしました

ふちたまるさん
[No.50]ふちたまるさん

早速の遊技ご苦労様です一番先に誰が出るかも楽しみです。冷たい感じね出たら、惚れてまったりしてね

かいりんくーたさん
[No.49]かいりんくーたさん

今日花初うちしました

1000円だけ~
なんも無し

ただ~フェイスの
横顔だけ見れました

夜さんはそっちが
好みなんですよね~

ちょっと冷たい感じの人ぽかったなぁ

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)