CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ヲカズさん

養分すれ

ヲカズさん

どのくらい寄付したか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
SAYUKIさん
[No.10]SAYUKIさん

1パチで9Kストレート。
当たりはちょこちょこ出る小当たりのみ。

サイボさん
[No.9]サイボさん

ルパンさん

それには勝てません笑

サイボさん
[No.7]サイボさん

今日はに万で

単発→2連→単発

さてはこの台MAXじゃないな~(笑)

サイボさん
[No.6]サイボさん

きょうも3万ぶっこみ突確→回すことなくへそ保留一個目通常おしまい

楽しませてもくれませんでした[熱]

ホールの養分になってます[熱]

魅帝さん
[No.5]魅帝さん

にふさわしぃ
養分ぶり(・∀・)

俺は
仕事に行くときに
職場に近づくにつれて
地球から
力を吸いとられる
力が抜ける(-_-;)

すっかり地球の養分・・・

よし
明日はエウレカを打とう
(・∀・)

サイボさん
[No.4]サイボさん

エウレカはしぬほど相性が悪いす[熱]

いままではつあたり五回

全て最初出玉なし突確

それ含め三連が最高[熱]

MAXうってる気がしない[熱]はまり方はMAX[熱]

魅帝さん
[No.3]魅帝さん

おぉ~(*^∀^)

それは面白Roそぅじゃ
(ノ^▽^)ノ

前作楽しかったから
打つの楽しみじゃ(・∀・)

養分すれに
ふさわしぃ負けっぷりを
わっしょぃしてこYo

セブンスウェルさん
[No.2]セブンスウェルさん

魅帝さん個人的にはMAXの中では面白いと思います

MAXは心折れるやつ多いですからね
演出の頻度からしてあまり退屈しないかな

今のところ1パチ&たまに4パチで29900円勝ってます
4パチでは負けしかないけど

魅帝さん
[No.1]魅帝さん

寄付Σ(゜□゜;)

エウレカ2おもろぃ??

まだ打ってナッシン(ρ_<。)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)