デジハネCR蒼天の拳

あうういさん

激熱演出

あうういさん

デジハネ打ち続けてますがまだまだこんな演出あったの?っていうのがたまに出現します(笑) 

そこで実際経験してる激熱演出をここに書いて貰えたらと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 1~10
あうういさん
[No.239]あうういさん

だちくろさん。

いやいやいや、5万発突破おめでとう(にやり

無双ライトがあったら是非打ってみて下さい。

だちくろさん
[No.238]だちくろさん

あうういさん。
しないだろと思いました(笑)

最近パチもスロもログも
なんだかんだ絶好調っすね!!

また記事更新
楽しみにしてまぁ~す!(軽っ

あうういさん
[No.237]あうういさん

だちくろさん。

久しぶりー!

自分でもここの存在忘れてました。

とりあえず引退は考えてないぜ?(にやり

だちくろさん
[No.236]だちくろさん

あうういさん。
おめでたおめ!!
そして、パチ&スロ引退おめ…(ぁ

あうういさん
[No.235]あうういさん

だちくろさん。
昨日はパチンコの負けが祟って-29.5k負けでした。
スロットも一時期50k浮きまでいったんですが追いかけたらそこから40k飲まれて後味悪かったです。
久々に終日打てました(笑

だちくろさん
[No.234]だちくろさん

あうういさん。
プチお久です。週末の稼働報告ナシですか?さてはミリゴにヤられましたね?(笑)
では…素敵な結婚式を……(笑)

あうういさん
[No.233]あうういさん

だちくろさん。
とりあえず蒼天2は期待してるんで打ちますよ。
慶次は斬は結構打ちましたがあんまり好きじゃないんですよね(笑
確変中がいまいち好きじゃないんです、焔は大分変わったみたいですが、、

だちくろさん
[No.232]だちくろさん

あうういさん。
蒼天2行っときますか。
Sammy台は相性良さげですよね(笑)
慶次~焔とかは興味ナッシブルっすか?

あうういさん
[No.231]あうういさん

だちくろさん。
稼働は落ちてますが記事を書いていないのはスマホのせいです(きっぱり
大分慣れてきたのでそのうち復帰します(笑
蒼天2がもうちょいで出ますね。
MAXタイプですが期待出来そうです。

だちくろさん
[No.230]だちくろさん

あうういさん。
ご無沙汰してました。
最近、例のイベント関係でお忙しいですか?
ログサボってないで更新してください(笑)
今週デジハネ蒼天で、リーチ後ボタン出現で拳志郎群ノーマルビタ止まりありました。あと、田リーチバスタオルレインボーとか(笑)
どっちも思っクソ4Rでしたけどね(笑)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報