デジハネCR蒼天の拳

りょーちさん

復活!!

りょーちさん

お初です。この台って復活当りあるんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
彩★さん
[No.5]彩★さん

復活ありますよ。

キャラ疑似連で拳志郎が出る5かな?が2回で宗武リーチで負けて…ニイイチンスラが出ました。

火影さん
[No.4]火影さん

りょーちさん、お初です
甘蒼天、オモシロイですよね
オレ自身かなり打ち込んでます
オモシロイっていうのもあるけど、何より超魅力的なスペックだから
甘蒼天だけなら現在トータル約750kプラスですよ
復活ですが、一度だけ体験した事があります
予告や演出は忘れてしまいましたが、「7」テンリーチハズレ→通常画面→ニイイチンスラランプ発生
という復活演出でしたよ
今では通常時に15R(3・7)当たり自体全然引かないですが
ヘソ15R割合1%とは言っても引かな過ぎな気がする

ジョジョ7さん
[No.3]ジョジョ7さん

りょーちさん お疲れちゃん   オラァも 1度しか 復活ニイイチンスラを見た事が無いので    しかもMAXタイプ蒼天での事でした☆   もしかすると 七星チャンスハズレ後だったのかも   ごめんネ 曖昧な解答で      蒼天も たくさんプレミアが有るのに   ほんの少ししか観れず   今や 蒼天の設置店が 貴重な感じだよ

りょーちさん
[No.2]りょーちさん

ジョジョ7さんどもです。その扉がしまるってのは通常画面にもどってからでしょうか??自分はSTVしか打ちませんがいまだに見たことないです。最近になって蒼天の甘さと面白さにハマったので段々と減っていくのはさみしいかぎりです…

ジョジョ7さん
[No.1]ジョジョ7さん

りょーちさん 初めまして   ジョジョと申します     復活当りは   たしか 有るはずですよ☆   滅多に出ない演出ですが    ハズレて 扉がしまり  その後  『ニイイチンスラ』  で当り   蒼天も  すっかり設置台数が少なくなりましたね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報