デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

教えてください

ネルソン・ピケさん

ソウブリーチの前半のチャンスアップを教えてください。


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジョジョ7さん
[No.7]ジョジョ7さん

ちょりすけさん どうもです  宗武リーチのチャンスup→帽子  また勉強になりました   帽子でろ~みたいな

ネルソン・ピケさん
[No.6]ネルソン・ピケさん

ちょりすけさんありがとうございます。
謎が解けました

これからは帽子を気にします


ちょりすけさん
[No.5]ちょりすけさん

挨拶遅れましたこんにちはそうですねチャンスアップです帽子があるとちょいと期待します

ちょりすけさん
[No.3]ちょりすけさん

宗武リーチのチャンスアップは図柄破壊時の帽子の有無ですよ

ネルソン・ピケさん
[No.2]ネルソン・ピケさん

ジョジョさんこんにちは
ソウブリーチの時いろんな所気にしてるんですけど解らないんですよね

老師のドデカコメントで当たるの確かに珍しいですよね

今打ってますが、ロゴ役物ピンク、擬似連外しました


ジョジョ7さん
[No.1]ジョジョ7さん

ネルピケちゃん  どうもです  チャンスUPは 解らないけど  老師ドデカ台詞だけで当たった事があるよ!   びっくり当たりだね。  ゴメンね 参考にならんで

デジハネCR蒼天の拳の関連情報