デジハネCR蒼天の拳

せぃぃさん

初心者の集い

せぃぃさん

パチンコの基本的な事をお互いに手探りながら学びましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
せぃぃさん
[No.31]せぃぃさん

僕は死にましぇーん
僕は至って健康なのですが身内の者に病気が発覚して
当分はバタバタです
でも、落ち着いたら由美さんに負けないよう頑張りますね

由美さんさん
[No.30]由美さんさん

せいちゃん生きててよかった

せぃぃさん
[No.29]せぃぃさん

由美さん
ご無沙汰です
先週末からバタバタ続きでパチももする余裕なく久々に皆の見ました
由美さんもパチのプチ復帰したんですね結果はちょいやられだったみたいですが
でも前向きな感じが伝わって来ましたよ~
当分バタバタは続きそうなので速レス出来ないかもしれませんがスンマセン
今後もお互い抜きつ抜かれつ切磋琢磨頑張りましょ

由美さんさん
[No.28]由美さんさん

せいちゃん、元気? 良い天気だよ~ お外にパーッと  出よう

デバさん
[No.27]デバさん

由美さん元気ですか?
たまには↑にも遊びに来てくださいね

せぃぃさん
[No.26]せぃぃさん

由美さん
こんばんは
そーなんです今週唯一パチれるチャンスを…
まぁ今日打ってたら負けてたに違いない!寝坊してラッキーと前向きに考えたりして
お仕事で東京に来ていたんですねもしかしたら、何処ですれ違ってたかもですね
僕も由美さん同様、今週はパワーの充電に徹します
お仕事で朝早かったようなのに夜分のレスでスミマセン
では、お休みです

由美さんさん
[No.25]由美さんさん

せいちゃん おはよーございます 今日はいい天気ですねえ 爽やかです 仕事で東京に来てますこっちもすごくいい天気  寝坊って言う事は朝一台が取れなかったっていう事ですね 残念だけどたまには休養して明日に備えてまた 力をやしなって下さい。私もまだ  3 、4日間は行きません

せぃぃさん
[No.24]せぃぃさん

由美さん
おはようです
今日は晴れましたね
僕は完全に二度寝で寝坊パチ行く時間がなくなりました
お互い仕事頑張りましょ
やっぱり晴れの日は気持ちいいですね

由美さんさん
[No.23]由美さんさん

おはよー  今日もパチ  頑張ってね  これから仕事だ~ 

デジハネCR蒼天の拳の関連情報