デジハネCR蒼天の拳

こーきこーきさん

自慢です

こーきこーきさん

昨日蒼天の甘打ってエンディングまで行きました

やっぱり時短中の三、七って暑いですよね
蒼天最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

なるほど16連以上の15Rが出れば確定か
気長に出るの待つか

ネルソン・ピケさん
[No.4]ネルソン・ピケさん

初めまして。
16連させたらエンディングでしたよ。
16連目が15Rだったんですよ。
何連以上の15Rとかって決まってそうですよね。
4Rじゃエンディング全部流れないですからね。時間的に。


グッチとルキさん
[No.3]グッチとルキさん

皆さん初めまして、参加させて下さい。宜しくです21連とか13連とかニケタ連チャンしてるなんていいですね最近無いな
頑張ります

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

すごやっぱ21連以上ぢゃなぃ自分ゎ最高で13連

デバさん
[No.1]デバさん

おめでとうございます

ちなみに甘は何連からエンディングですか?

デジハネCR蒼天の拳の関連情報