デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 1~10
グッチとルキさん
[No.1159]グッチとルキさん

ぴけおさんおはようございます
皆さん暑くなったのに冬眠してますね
パチは成功しました?

グッチとルキさん
[No.1158]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
チャキさんはやはり又もや冬眠?
金曜日は負けた土曜日はその分だけ取り戻す
土曜日は甘999で⑮Rが③回連続当たり初出来事
だが……その後は①セットが②回連続、②通が③回これまた初出来事
今週も頑張ります
今日は体調不良

グッチとルキさん
[No.1157]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
プチパチ突入ですか?復帰するのを待ってます
昨日、行きましたよ。甘ヤッターマン確定音のキュイーンが似合わない台です色んな演出があるので飽きない一台ですよ

ぴけおさん
[No.1156]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
そうですね。チャキさんホントたまにですよね。
僕は、プチ禁パチです。
今月はまだ2回しか行ってません。

グッチとルキさん
[No.1155]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
③月は残念な結果でしたねこれからですよ
自分は③ヶ月連続で黒字で今月も今のところ黒字ですでも調子が良い分、これからが心配
チャキさんはまたもや潜ってしまいましたか?数ヶ月に一回位しかなんで淋しいです

ぴけおさん
[No.1154]ぴけおさん

皆さん今晩は(*^^*)
僕は先月、二桁負けです〜(T_T)
いや〜勝てないっすね。
何も期待しないで打ってます。
仕事が面白くなっているので、寄り道しなくても充実してきてます。
給料入ったら、ネットで見つけた娘の店にでも行ってきま〜す♪(´ε` )

グッチとルキさん
[No.1153]グッチとルキさん

チャキさんこんにちは
久しぶりではありませんか冬眠してた
自分も昨年はボロ雑巾の如く、絞りに絞られました
まぁ今年はトータルで勝っていますけど、これからどうなるか?

チャキ6さん
[No.1152]チャキ6さん

皆さん御無沙汰してます!最近はボッコボコにやられ、20くらいはやられてます…立ち直れなくなってきました(笑)
マジで自分は病気なんじゃないかと…とにかく取り戻したいが一心で時間があれば行くし、貯金も使う始末…
やはり家庭がある人間として1パチに移行すべきなのか(T^T)あ、皆さん勝ってますか!?(^-^)

グッチとルキさん
[No.1151]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
大分遅くにすいません
良い会社ですねうちの会社では有り得ませんよ
自分も行きましたが…………大敗

ぴけおさん
[No.1150]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
今日は会社が昼で終わり帰りに打ちに!
負けた上、嵐になってしまいました^^;
会社の配慮に感謝し、帰るんでした。
電車には乗っていますが、動きません。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報