デジハネCR蒼天の拳

ぽっぽやさん

さらに打ったよ~

ぽっぽやさん

かなり打ち込んで4000を超えました。3日ですが。
当たりには特別な法則性はないですね。セリフ予告(北斗の文句は)は大体50パーセントです。羅針盤の赤は余り出ませんが、さほど熱くないです。リーチ外れ後に画面から道志登場はほぼ四回で当たります。
ハマりが深いので止め時と初当たりまでの軍資金の配分を考えないと
かなりヤバいです。
また書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ぽっぽやさん
[No.13]ぽっぽやさん

最近地元の店は全く出さなくなった~
まぁボーダー12回じゃ勝てませんね

なかライダーさん
[No.12]なかライダーさん

>>6
とかそれに討論してた人へ!
拝見さして頂きました~!
要は、ハマリやすい機種ってゆ~のは、初当たり出玉が無い2R当たりもあるからでしょ??
出玉無し2Rが多かったらスルーしたら、はまってる気になりますもんね!

ぽっぽやさん
[No.11]ぽっぽやさん

昨日朝から打ちました。結果、とんとん

ハマり428
最短82
当たり36でした。

ぽっぽやさん
[No.9]ぽっぽやさん

とりあえず引きは運としても頑張りましょう

またまた3日で2000回しました。結果マイナスでした。
右の役モノ振動は3連疑似でも熱くはないようです。
セリフ予告(北斗の文句)はやはり50パーセント以下でした。甘デジなので群や肉は見るチャンスは高いと思います。ご参考に

せーいさん
[No.8]せーいさん

まとめたようだがそれすら意味ふ

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

四の方へ
まさに意味不明
分母でかくなればなるほど確率どおりに収束しないのはパチンコやったはる人はみんな分かってるよ    
他の方が初当たり確率一緒なのに、ハマリやすいとか関係ないと言ってる意味を分かってないのが自分ちゃうの?自分ハマったかも知れないけど、他の全国で打ってる人の中には、ハマらず数珠連してる人もたくさんおるはず。
それこそ分母100くらいの確率なら、MAXにくらべたら収束しやすいやろ    五の方へ
それはパチンコ、パチスロどの機種にも言えるんじゃないすかね?内部的な波って、まさにそれこそ引きに左右されてるだけだと思います。  
初当たりに対してのST連が厳しい分、電チュー当選時の15ラウンド振り分けが多い。よって単発スルーが多発し波があらいと勘違いしてしまってるんすよ

じゅびりさん
[No.5]じゅびりさん

確率は同じでも
内部的な波の荒らさわあるとおもいます

えーあいさん
[No.4]えーあいさん

確率一緒って言ってもそれはトータルの意味ですよ
どの機種でも初当たりの確率が同じだとは限りません
パチンコやっててそんな事見てればわかりませんか?

仕事人プロさん
[No.3]仕事人プロさん

普通に引きしだいだね
他の確率一緒の機種と一緒ハマりやすいって意味がわかりません

デジハネCR蒼天の拳の関連情報