デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 1~10
デバさん
[No.5695]デバさん

やじじさんお久しぶりです
さとりんさん初めまして
現在この掲示板はほとんど使用していないので、よかったらパチンコ全般にある【蒼天に集え】のほうに来ていただけないでしょうか?
みんなそっちに移動してますので

夢夢さとりんさん
[No.5694]夢夢さとりんさん

皆様初めまして、こんばんわ深夜にお邪魔します。私も最近、蒼天にはまってます もうパチにしか設置されてませんか゛
(>.<)y-~                面白いし、恐い台でもありますね。演出もだいぶ解ってきたので、当分は貯玉の続く限り打ち込もうと思います                   皆さんも頑張って下さいね それでは突然のお邪魔失礼しました。        お休みなさい

やじじさん
[No.5693]やじじさん

どもとも
皆様お久しぶりで
ハチさん
お元気でしたか

hachi5552007さん
[No.5692]hachi5552007さん

ハイジ、ホント誰か覗いてくれたら良いね
やなかとかが居た頃が懐かしいね

ハイジ†69さん
[No.5691]ハイジ†69さん

皆さん
乙かれですっっ
はっちん
クラちゃんとは
たまにお話するんだね
みんな元気ならいいんだけどね
たまにのぞいてくれたら嬉しいよね

hachi5552007さん
[No.5690]hachi5552007さん

デバっち、みんな、ばんちゃ

ハイジ、くらっちとは珠に話すよ

ホント、みんな元気かなぁ

連絡欲しいね

ハイジ†69さん
[No.5689]ハイジ†69さん

はっちん
お疲れです
ハイジも時々こっち見てるよ
本当にみんな元気かなぁぁ?
くらちゃんは
違うで元気そうだったからよかったよ
たまにはみんなに会いたいね

hachi5552007さん
[No.5688]hachi5552007さん

やなか、せいちゃん、やじっち、みんな、元気?

蒼天楽しいね

hachi5552007さん
[No.5687]hachi5552007さん

デバっち、みんな、お疲れ~

って、こっちじゃなかった

hachi5552007さん
[No.5686]hachi5552007さん

こっちも更新しないと淋しいね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報