CRサイボーグ009~絆~

百万円を掴む者さん

あとは“勇気゛だけだ

百万円を掴む者さん

遂に出ちゃいますか009
前作ではお世話になりました
009と言えば『加速装置』
奥歯にあるらしいです(゜m゜;)スイッチが[パトカー]
何でも情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
百万円を掴む者さん
[No.9]百万円を掴む者さん

前作ではなかなかアタッカーに入りにくかったですね
右打ち消化早いですよ
保留変化は好きな演出です009だと9割当たりに貢献してくれた役物が増えたから多分先読み予告に活躍するかと

*エルザ*さん
[No.8]*エルザ*さん

右打ちありですかそれならイライラしなくてすみそうす
新しい疑似連があるんですか~保留以外に新しい先読み予告もあるといいですね

百万円を掴む者さん
[No.7]百万円を掴む者さん

009は必ず15Rですね右打ち機能ついてますよ
ミニキャラ可愛いですね
『あとは勇気だけだ擬似連』が気になります(笑)

*エルザ*さん
[No.6]*エルザ*さん

エヴァ7のスペックは一昔前みたいな感じしませんか
俄然私も先に009ですね是非とも右打ち機能つけて欲しいです消化も加速してぇ

百万円を掴む者さん
[No.5]百万円を掴む者さん

エヴァも好きです
そうですね
009前作は良かったから期待してます
まずは009でしょう

*エルザ*さん
[No.4]*エルザ*さん

009楽しみですねぇ
しかしエヴァと導入日がカブってますね
たくさん入れ替えしてくれるか不安です

百万円を掴む者さん
[No.3]百万円を掴む者さん

エルザさん初めまして  奥歯の横だったのか(笑)加速装置発動を願いながら奥歯噛みしめてました

*エルザ*さん
[No.2]*エルザ*さん

因に加速装置は奥歯の横についていて舌でスイッチを押します前作の009にハマって文庫本全て集めました

百万円を掴む者さん
[No.1]百万円を掴む者さん

昨日パチンコ雑誌で009の記事発見
…少な
大当たり中はバトル形式なんかな~
ギミックが何種類かあるみたいで
フリーズ予告みたいな演出があるようだ私は大当たり後全出玉あり15Rが魅力的でした2Rランプ搭載して欲しいな

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)