CRヱヴァンゲリヲン7

ゲットアップさん

保留ランプ全て赤になりましたが、見た方居ますか?

ゲットアップさん

閉店間近に保留ランプ全て赤になり、最初が外れて、次にへそに入った保留ランプも赤になりました。次の当たりが25回転で出て、閉店となった為にその後は判りませんか、同じ経験した方で閉店間近で無かった人は居ますか?ちなみにQコードはエラーでした。パスワードは保存出来ましたが、使えるかは不明(^_^;)バグですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
慎吾2さん
[No.1]慎吾2さん

ゲットアップさん
初めまして

僕は最近、2日続けて全保留が赤になりました。
赤保留は1個ずつ赤保留がたまっていくのではなく、すでに青でたまっている保留が一気に全部赤になりました。

一回は4個保留で、もう一回は3個でした。

一気に赤になったと思ったら青に戻って、戻った回転で当たりました。

一回は確変、もう一回は通常でしたから確変確定ではないみたいです。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)