CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 1~10
サラマリさん
[No.169]サラマリさん

今まで有難うございました( ´ ▽ ` )

紅の阿修羅さん
[No.168]紅の阿修羅さん

やっぱり今月は北斗一筋にします
m(_ _)m

あべし大会、
これでラスト~!!みたいなんで…
量産型をバシバシ倒す弐号機みたいに強敵を倒しまくるぞ
(`ヘ´)/

紅の阿修羅さん
[No.167]紅の阿修羅さん

カボチャの美味しい季節になりましたね♪
(*^_^*)

…10月になったら、あべし大会にエントリーしてるんで北斗打ちがメインですが…
そろそろエヴァ12が出るらしいし~1回くらいエヴァも打つかな
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.166]紅の阿修羅さん

滋賀の方は未だにコレの甘が残ってました
L(・o・)」オォツ

建物に遮られぬ空…小魚がいて釣り人がいる小川や湖…やはり近畿が一番です
(*^_^*)

サラタンも静岡が好きっしょ?
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.165]紅の阿修羅さん

サラタン♪は東京スカイツリーとか好きなんでしょうね♪
おそらく東京ディズニーランドとかディズニーシーとか…お台場も…

私は上野や浅草…スカイツリーを除く押上や巣鴨、亀有~とヲタ事情で秋葉原(笑)
…くらいしか好きになれませんでした
┐('~`;)┌

私のような中途半端な田舎者は~11階以下のビルに囲まれ、地域の小さなホールがあれば幸せなんです
(*^_^*)

もういろいろと貴女のご心配をかけることもない生活になります☆

またマッタリと機種話でもしたいな
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.164]紅の阿修羅さん

めぞん一刻~約束が出ましたね♪

もう打たれましたか?
(*^_^*)

けっこう人気あるみたいなんで私は1パチになるのを待つかなぁ
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.163]紅の阿修羅さん

エヴァ11甘、設置少ないからか~あまり空いてない
で、選択の余地なしor座れたらムキに~の結果~2連敗
┐('~`;)┌

サラタンは勝ってる?
(*^_^*)

猛暑、アイスが美味しい季節になったね
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.162]紅の阿修羅さん

11甘、打ってきました
(^O^)

負けたけどゲーム性は面白かった♪
大当たりデータが~少し7甘に似てたかな
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.161]紅の阿修羅さん

11甘、出ましたね♪
無双とかのデータチェックや~ひぐらし叫の導入チェックで見つけたよ
(^O^)

…紫陽花の季節やね
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.160]紅の阿修羅さん

エヴァ11の甘、今月中に出ますね♪
(*^_^*)

たまにはエヴァゆっくり打ちたいな~って思ってたから~ツイ真北斗無双甘のブログタイトルがリツコさん口調に(笑)

…梅雨の時期は体調とか崩し易いので…お気をつけて
m(_ _)m

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)