CRヱヴァンゲリヲン7

シュナイゼルEBさん

エヴァ7で奇跡をおこせ!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

一軒目は9時半抽選で20台中42番で抽選漏れ!(~_~;)

二軒目は10時半抽選で22台中33番でハズレるも並び替えで他の新台に流れる者が多くエヴァ8番くじで見事抽選が当たりました!(^_−)−☆
結果は投資1.5Kで収支120K!でした!
しかし、あまり連チャンしませんねえ〜!良くて9連チャンでした!
演出はかなり変わってて新鮮でしたね!
ムカつくのは金系チャンスアップが見事ハズレまくる事でしたね!f^_^;)
ボタンプッシュ時に、ミサトとリツコが出て来ての赤セリフはハズレなかったかな?
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュみたいでした!
他の台はハマり600〜1000はゆうにありましたね!f^_^;)
昨日はハマり最高は157回で最低は17回でビースト当たりでした!
プレミアはレイの全回転と暴走ありましたが他にこれといってプレミアはなかったのが残念です!f^_^;)レインボーもカヲルくんも拝めなかったf^_^;)
スロみたく水玉なんかありましたっけ?(=^ェ^=)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 1~10
シュナイゼルEBさん
[No.134]シュナイゼルEBさん

今日久々にパチにいけ、嬉しかったです(^_−)−☆
ちなみに一ぱちに転向してからは、ハマりもあまりツッコミ気にならずにやれて楽しみながら打ててます!
低収入やけど低リスクやからか、
リラックスして当たるまで打ててるんや思います!(=^ェ^=)
今んとこ今月から一ぱちオンリーで四連勝中(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.133]紅の阿修羅さん

おはよう
(^o^)/
むこうにお友達できたのね♪
明日あたり、エヴァ打つかな~♪

紅の阿修羅さん
[No.132]紅の阿修羅さん

心よ原始に戻れ!
また、動き始めますよ
(^o^)/
皆さんで楽しく♪

シュナイゼルEBさん
[No.131]シュナイゼルEBさん

ヤマトの新しいスレ立ち上げます!
勝敗はそちらで!(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.130]紅の阿修羅さん

そっか、頑張ってね♪
…奥さんを大切にしてる感じが、ほほえましい…ってか、かっこいいぞ!

シュナイゼルEBさん
[No.129]シュナイゼルEBさん

今日は女房に許可もらったんでパチ行ってきます!1パチだけど〜f^_^;)
ヤマトかな!?(^_−)−☆
スケパンもやってみたいけど。

紅の阿修羅さん
[No.128]紅の阿修羅さん

今日はお休み?お仕事?
パチQかけて、エヴァ7で勝負してくる♪
…私って、本当にばかね!

シュナイゼルEBさん
[No.127]シュナイゼルEBさん

アハトさんよろちくです!(^_−)−☆
では夜勤明けなんでおやすみ〜f^_^;)

アハトさん
[No.126]アハトさん

シュナイゼル殿下
同じナーラー星人としてよろしく
うぅ~マジカルッ[地球]

シュナイゼルEBさん
[No.125]シュナイゼルEBさん

おっ?
奈良県じゃ〜ん!(^_−)−☆
アハトさんよろしくね!(=^ェ^=)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)