CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略

またまけたさん

ついにハズレた

またまけたさん

導入以来華牌IIを打ち続けて本日ついに『小島格言の虎柄』でハズレました。それから何も来ず…1212回転目に4R単発以後も打ち続けて先ほど帰宅さました。84000円投入で合計14回当たり交換ゼロ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
またまけたさん
[No.4]またまけたさん

前に見た雑誌に、出現率の高いプレミアは出現率の低いプレミアよりハズレる率が高いと書いてありました。(小島さんの虎柄格言は翔タイム中ならよく出るし)。よくお目にかかる海物語の『サム』でハズレたと複数の人から聞いた事もあります。

ヤスジさん
[No.3]ヤスジさん

パチンコに確定演出はないらしいですよ


だから雑誌にも超激アツとしか書いてありません


相当な確率になるみたいですけどハズレはあるみたいです


CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略の関連情報