CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略

かちゅりんさん

潜伏は…

かちゅりんさん

FKは電サポ抜け確変は有るのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
かちゅりんさん
[No.13]かちゅりんさん

こんばんわです
エヴァンゲさん遅レスでごめんなさい(__)

小島格言虎柄は超激アツみたいなんですけど、4回とも当たりましたか?
通常柄でも小島なら61%あるみたいですよ

あと強運指数は先読み予告の一つで33%や77%は他の数値よりも信頼度が高い模様です

この機種は一撃10箱もありますが、平均連は3.76回で意外に低いことにビックリでした

自分はまだまともに打ち込んでないので、やりましたら報告しますねエヴァンゲさんも打ちましたらレスしてくださると嬉しい限りです
お互い良い報告でアリマスヨウニ

エヴァンゲさん
[No.12]エヴァンゲさん

こんばんは
あんまりこの台は人気薄
まだ1回しか打ってませんけども初当たりは軽かったような…

案外、爆発しそうじゃないですか

早く2回目の実践したい

エヴァンゲさん
[No.11]エヴァンゲさん

かちゅりんさん
こんにちわ

実践にいけない日が続いてます。かちゅりんさんは行きましたか

この前の初打ち
小島プロの格言虎柄バックがよく来た台(4回くらい)だったのですが

きっと何げに良いリーチとか見逃してると思います。

もう一度やって検証してみたいです


エヴァンゲさん
[No.10]エヴァンゲさん

ごれむさんはじめまして
黒保留
そうそうそーいえば外しました。ソーカソーダッタノカ

赤も青も外しまくり
おっ黒やんかいさと喜んだら外しましたよ

そして転落か
100回転過ぎて…なんもなし

後、台枠が赤になり確定音らしき派手な音なりましたんでテッキリ当たりと思いかたずけて待ってたら…

(≧▼≦)次回転出てやんのお恥ずかし

周りも唖然
(__;)( ̄□ ̄)ウワッ

新台だから、よくわからないけど…
本当かしらって思いましたよ~
もしかしたら転落演出かも

かちゅりんさん
[No.9]かちゅりんさん

くーらさん
エヴァンゲさん
ごれむさん
はじめましてです


翔タイム中の転落時は演出等の告知は無いと思われますね

リーチを何回も外す様なら内部通常みたいです。
ごれむさんが経験した黒保留外しも内部通常っぽいですね

なので上記の内容にあったらドキドキ感は減退ですまあ引き戻しも有り得ますが

自分もエヴァンゲさんの様に出したいです

ごれむさん
[No.8]ごれむさん

翔タイム中に黒保留外したら転落

エヴァンゲさん
[No.7]エヴァンゲさん

はじめまして
エヴァンゲと申します

昨日打ちました
通常時は地獄のように暇でしたが
当たると面白い台すっね
18回当たり7箱カッチモリ
16ラウンドは出玉半端ないいきなり国士無双で当たり16ラウンド左打ち

右打ちになったら
スピードアップ愉しい
麻雀知ってたら面白さ倍増です

くーらさん
[No.6]くーらさん

はじめまして質問があるのですが…
転落した時の演出ってどんなの何ですか?
警告音がなったり、扉がしまったとき

かちゅりんさん
[No.5]かちゅりんさん

どーるさん、残念でしたねまぁ自分よかはいいかと

カナテンさん、おめでとうございますその引きを分けてもらいたいですよ

やっぱどんなスペックでも引きが重要ですよね
リベンジして次は噴かせたいと思いますどーるさん頑張りましょう

カナテンさん
[No.4]カナテンさん

今日華牌II打ってみました
4Kで小島さんが『大チャンスだ』から8ラウンド当たり引きまして 
14連 内16ラウンド七回の引き強で勝ちました

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略の関連情報