CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 1~10
Riko・Tさん
[No.85]Riko・Tさん

ガニさん
こんばんは

ありがとうございます

フルコンプはかなり難しそうですね

挑戦はし続けます

ガニさん
かつさらささん
ファイト

ガニメデスさん
[No.84]ガニメデスさん

Rikoさん♪こんにちは!(^-^)/

七尾全回転&勝利おめでとうございます!

フルコンプ。
甘は最後の14R当りで泣く人が多いですね。ミドルより難易度高いと思います。

というか、今作は明らかにフルコンプ難易度増してますよね。

自力は無理じゃないかと最近思い始めてます。

他の人の台で自力フルコンプを見たのはミドルで1回だけ。30連overでした。

む、無理だ(笑)

Riko・Tさん
[No.83]Riko・Tさん

ガニさんかつさらささん
こんにちはー
お二人共、おめありがとうございます

昨日、甘めぞん打ちました
34回転程で潜伏を引き、最高9連でその初当たりに画面静止…??
と思ったら、七尾こずえ全回転でした9連中14R×2回でした

総当たり45回4箱半で8000玉回収
27Kプラスでした

エピソード、コンプならず
また目指して頑張ります

私もシークレットはランダムだと思います

かつさらささん
[No.82]かつさらささん

ガニメデスさん久しぶりです
いやあ朝一ミドルのめぞんですか
確かに波荒いですよね僕はもう甘一筋ですねミドルで二日で7万5000円負けは地味にきつかったので笑

そうですよねランダムっぽいですよね
でも最後までみたいですよね

それを目標にみなさん頑張りましょ

ガニメデスさん
[No.81]ガニメデスさん

かつさらささん♪こんばんは!

私がミドルを打つときは、基本朝からタコ粘りなのでどうしても収支が荒れますねぇ(^^;)

それでなくてもめぞんは波が荒いですから。

シークレットエピソードの出現条件についてははっきり分かりません。ランダムに出るとしか言えないですね。

一応シークレットエピソードについては全回転扱いになっているので、それなりの演出がないと発生しないのかなぁ?

こればかりは運任せですね

かつさらささん
[No.80]かつさらささん

こんにちは
お二人ともすごいですね
朝一2000ハマり
後日4万発すごいっす
甘で一万発もすごいですよね
自分もめぞんで出してみたいです
昨日は甘の方で時短引き戻しこみで18連できました
約束までしか見られなかったので、打ち続けようかと思ったのですが、剛掌に移動して飲まれちゃいました
ここで質問なんですが泣き虫やワンモアピリオド形見などのシークレットは、約束まで行かないと見えませんが、いっても自分が選択したエピに行ったりしますよね
見ていくには何が条件なのでしょうか?

ガニメデスさん
[No.79]ガニメデスさん

Rikoさん(*^-^*)

めぞん万発勝利おめでとうございまーす[オメデトウ]

私は、先週ミドルで朝から1930回転ノーヒットという大火傷をし、数日後には40000弱発叩き出すという荒技を繰り出した為、今は少しお休みしてます。

さすがに疲れました(苦笑)

今日は届いたサントラCD聴きながらのんぴり

Rikoさんも登り調子のようなので、これまでの不調を上回る快進撃を期待してますよ~(^w^)

Riko・Tさん
[No.78]Riko・Tさん

ガニさんかつさらささん
お疲れ様です

昨日、久し振りに行って来ました
甘めぞん、初当たり120回転程で潜伏引いて告白モードへ
12連→2連→3連→単発→11連→7連  200回転1箱のませて止め
14R×1回
急に画面が変になり、また前みたいに消えて元のモードに戻ってしまうのかと思ったら、6年間の愛の軌跡でした
桜の下で…では2回目です
形見は今までに1回観れました
どれも撮ってます

私もP.S.一刻館はまだ観ていません
前機種の方は観れましたけどね

最後1箱のませ交換
10047玉回収
めぞんだけなら30K程勝てたんですが、コンバトラーV(2回当たったけれど単発)と天才バカボン(ノーヒット)を20K弱やってしまったので11Kのプラスでした
殆どが100回転以内に当たり、確変図柄か、昇格が殆どでした
打ってて楽しかったです
長々m(__)m

ガニメデスさん
[No.77]ガニメデスさん

かつさらささん

こんにちは(^-^)/

形見クリアおめでとうです!

この話も泣けますよね

オチもあるし(笑)

最後は「桜の下で」ですね。

甘だと14R当りが条件の超難題です。

で、その大当りラウンド中に流れるエンディングムービーが「P.S.一刻館」です。

私も初代では何回か見ましたが、今作ではまだ見れていません。

今度はフルコンプ出来るといいですね!

かつさらささん
[No.76]かつさらささん

返事おそくなってごめんなさい

ですよね
時短中抜け後は結構激アツきますよね
で、時短中エピ行って裏ボタンならずで結局通常当たりしちゃうとなんかそのあとハマりが深くなる気がするんですよね
あと昨日なんとかセーブとロード繰り返して、形見まで行けました
一番最後って何でしたっけ?

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)