CRめぞん一刻~桜の下で~

デルピエロ7さん

一刻館♪

デルピエロ7さん

はじめまして!

めぞん一刻が好きすぎてたててしまいました(´Д`)

最近はパチいったら迷わずめぞん一刻をうってしまいます。

ここまでハマれる台はなかなかない(>_<)!

めぞん一刻好きな方情報交換しましょ♪

ちなみに私は「待ち合わせ」の「7時までまって駄目なら8時まで待とう」が好きです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ガニメデスさん
[No.14]ガニメデスさん

失礼(=゜-゜)(=。_。)。

前レスちと修正です。

桜の下カットイン→桜の下でムービー発生でした。

桜の下でカットインは全然アツくなかった^^;

でわε=ε=┏( ・_・)┛サラバジャ

ガニメデスさん
[No.13]ガニメデスさん

バズくんさん、みなさんこんばんは(・o・)ノ

やっと仕事終わり!
今日は打てそうにありません(ToT)

さてマイホですが、めぞんはミドルが4台ありますが、休日でも空台がちらほら見られる状況です。

同じ平和のルパン新作がでる頃にはバラエティーコーナー行きになりそうな予感が^^;

他店をみる限り明らかに甘の方が稼働は良いようですね。

甘も好きなので長く置いて欲しいです(^∧^)。

さて先日、今まで外したことがなかった 桜の下カットイン がとうとう外れてしまいました(泣)

しかも、疑似4、虎柄付きで…

これで大概のゲキアツ外れは経験したのでもう怖いもの無し!(苦笑)

明日は朝一からミドルで撃沈してこようと思います!(爆)

皆さんは、がんばってください!

バズくんさん
[No.12]バズくんさん

ガニメデスさん並びにめぞん好きのみなさんおはよデス

みなさんのマイホのめぞんの状況はどうですかあ?

マイホのめぞんはいまだに人気があって毎日高稼働

仕事帰りに行ってたまに空いてても大抵ハマリ台

いい波の台を朝から打って癒されたいもんデスネ

あぁフルコンプみてみたい
ヽ(´ー`)ノ

ガニメデスさん
[No.11]ガニメデスさん

バズくんさん初めまして
(^◇^)┛
レスサンキュ!です。

最近はほとんどめぞんしか打ってません(苦笑)

いつ撤去されるか不安で不安で…(特にミドル)

確かにハマリ中は恐ろしく暇な台ですよね。ガセばっかりで(-o-;)

平和の台十八番のゲキアツ外しもあるし(笑)

それにあの変な位置にあるスルー(-_-#)

それでも打っちゃうんです、好きだから(^w^)

原作からの大ファンだったので、各エピソードにいちいちウルウル(;_;)しています(笑)

お互いフルコンプ目指して頑張りましょう!

良かったらまた絡んでくださいなm(_ _)m

バズくんさん
[No.10]バズくんさん

ガニメデスさんお初です

めぞん実戦残念でしたね
(^.^#)

でもいいなあ
ひよこ群まだ見たことありません

ボクも昨日ちょこっと打ちましたが演出なあ~んも見れず
°・(ノД`)・°・

だけど保留変化やドラマチックタイムとかいろんな先読み入るだけで超ドキドキ

ほんと楽しいっすヾ(^▽^)ノ

ガニメデスさん
[No.9]ガニメデスさん

おはよーです。

昨日の実戦結果。初当り3回の総当り8回で終了。

4連→3連→単発と、展開にも恵まれず○0K負けちゃいました (ノ△T)

まーでも、初めてWR中に赤保留からのひよこアイコンを見られてラッキーだったかも。

他にひよこ群もあり、昨日は何気に『ひよこ』の日でした。
(⌒~⌒)イヤサレルナァ

次は頑張るぞっと♪

バズくんさん
[No.8]バズくんさん

みなさんお初デス

今更ですが・・・

こないだめぞん初打ちしてハマっちゃいました(≧ω≦)

めっちゃ楽しいですね

まだまだめぞん初心者ですが宜しくデス(^^)/

ガニメデスさん
[No.7]ガニメデスさん

連続レス失礼します。

今日は仕事が休みなので、これからミドルを打ってきまーす。(`∇´ゞ

どうかフルコンプ出来ますように…(。-ノ-)

ガニメデスさん
[No.6]ガニメデスさん

初めまして!

私も前作からのめぞん大好き人間なので仲間に入れてくださいm(_ _)m
もちろん本作も打ちまくってます。
ちなみに前作よりエラく可愛くなった八神がお気に入り!(b^ー°)

サラマリさん
[No.5]サラマリさん

おはよーございます♪
めぞんは全回転が沢山ありますね
(´∀`)
早くエピソードコンプしたいです★

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)