CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 1~10
辰さんさん
[No.1396]辰さんさん

解った、もう何にも言わない。ただ、今している事は間違ってると俺は思う。
さようなら

夜の天然水さん
[No.1395]夜の天然水さん

そんな事は分かってるよ
だから今まで俺は一人で奴とやってたんだよ
今回たまたま応援者がいたが…
俺が応援依頼したわけじゃないし、ままけもも俺の生き様を理解してくれただけの話だ!
でも本家を見れば分かるだろうが俺なんかの為に多数集まるのは俺が今までしてきた事の勲章だろ
俺は仲間の為なら自分が犠牲になってもいいぜ

辰さんさん
[No.1394]辰さんさん

今の状態続けて例えばままけや、べるがに成っても構わんのか?
夜組代表ならそう言う事も考えんとあかんのやないか?他の者引き連れてに成っても仕方ないと言うならそれはもう俺が口を挟む事ではないけど相手は19の世間知らずやろ?そいつ一人を謝まらす事と皆がに成る事と比べてどっちが重たい?

辰さんさん
[No.1393]辰さんさん

俺はこの度の相手が夜さんがと引き替えにする様な相手とは違うと思うがなぁ。

夜の天然水さん
[No.1392]夜の天然水さん

俺に残された時間は少ない…
今日も行くぜ…

慶次郎様さん
[No.1391]慶次郎様さん

辰サンばりさん
こんばんゎ
ビジネスのお話し
色々大変なんだねぇ

  
    辰サン
 ちょっとややこしく
なっちゃったケド
もぉ大丈夫デス
 誤解もあったみたいだし 心配してくれて
アリガチョ

   大事なぉ話し中に
お邪魔しましたぁ

ばり濃って?さん
[No.1381]ばり濃って?さん

辰兄
ヒマがある時でいいから
してくれ
てか水関係で辰兄は
毎月儲かるのか
どの部分で辰兄にマージン入るんだ

ばり濃って?さん
[No.1380]ばり濃って?さん

俺の夢は、
甲子園で高校野球を
見る事なんですが..。
うらやましいな辰兄

辰さんさん
[No.1379]辰さんさん

慶ちゃんは何やらややこしい事態のようで・・。職場内のストレスが原因で胃潰瘍に成ってるんやから、こんな所でまたストレス溜まらん様にな
おやすみ

辰さんさん
[No.1378]辰さんさん

はいよ、おやすみ。
今日は息子達とアルプス席で 高校野球観戦して今は息子のお友達も一緒に飲み会の延長戦
俺は呑まんけどいろんな店に連れて歩いてる。
息子含めて興南OBばかり
明日、また団体チャーター機で帰るけど息子は残って妹の所に一緒に会いに行くんよ。この前、出産したばかりなんで。
三人目の孫

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)