CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

横樹さん

何で!???

横樹さん

ST中にチャッカーに入っても保留がカウントされない事があるんですが、これって何なんですか????

誰か教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

確定さん、残念でしたねでも大丈夫ですねリベンジガンバですは打たないんですか私ハマったかも調子乗ると、深海に連れて行かれそうお休みなさい

確定さん
[No.5]確定さん

主さんいない…
りりちん、やるね
確定は本日斬られ愛されない時間を過ごしてきたよ
結果‐37Kちーん

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

横樹さん失礼します私は昨日19Kから49K調子に乗って今日も5Kでした楽しいマックス当たるとドキドキ

確定さん
[No.3]確定さん

主さんおじゃましま

りりちん元気ぃ~最近は慶次愛打ち込んでるよ~ものすごく相性良すぎでニンマリ(o^∀^o)
最短、お座1発はじめ・0.5K・1K・4K6K と初あたり好調で大乱制覇まであと1などなどタイミング良く連してくれてるよん(≧∇≦)
今日は1Kで7連
りりちんの調子はしてる?

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

横樹さん、初めまして確定さんの言う通り確定さん、お久しぶりです嬉しいどうしてるのかなあと思ってたんです調子どうですか私は禁パチですが、ここで勉強してます横樹さん失礼しました

確定さん
[No.1]確定さん

赤へそ・ピンク電チュともに4コで満タンだょ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)